Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ただいま


原発の影響で名古屋→和歌山に移動していましたが、
長期化しそうなのと、疲れがどっと出て倒れた為、
やっと動けるようになった昨日東京に戻ってきました。

小さい人がリバースしたり熱が出たりだるかったりとたいへんで、
看病中に気候が寒くなってとうとう私が風邪をぶり返し、
風邪薬で胃をやられ結局丸二日何も食べられませんでした。
まだ鼻が全く通らず頭がぼーっとしています。
胃も本調子でないのであまり食欲もなく、
春雨をぐだぐだにしてお椀に1杯食べるのがやっとというところです。(それでも横から小さい人に半分持っていかれました)

体調が戻りましたら順次ご挨拶に伺わせていただきます。
今しばらくお待ちいただけると幸いです。


置いてくれた友人にもたいへん迷惑をかけました。
多大なる感謝を。

アバター
2011/03/28 22:01
お疲れ様でしたー。
というか、お疲れ様です(^^;)
ゆっくり治してくださいな。
荷物を送ってから改めてメールしますねー。
アバター
2011/03/28 20:59
お帰りなさい^^

想像以上に体調を崩している感じで…TT
元気でもここ数日の寒さは堪えました^^;

早く食欲が戻れば、その後はなんとか^^
ママ、無理しない程度に頑張れ〜♪
アバター
2011/03/28 20:40
和哉!
ひとまず、お帰り!

テレビは徐々にバラエティーやドラマなど、平常に戻りつつあるけど
被災地の事をまだまだ取り上げるべきだと思う。

ただ、PTSD になっちゃう人も増えてきて、まともに受付ちゃうと精神不安に陥っちゃう。

確か芸人のサンドイッチマンが言ってたと記憶しているけど
テレビ局が持ち回りで、震災関連は暫くずっと報道し続けるべきだと思う。
それとは逆に、和哉の所みたいに小さい子供がいる家庭向けに
アニメ何かも放送した方が良いよねー

でも、少しの間、現実逃避もしないと 心が参っちゃうよね…
アバター
2011/03/28 19:44
おかえりなさい
まずはしっかり休息をとってください
アバター
2011/03/28 15:44
お帰り!
和哉も小さい人も
大変だったね・・・

原発も一進一退だし
日本はどうなっちゃうんだろうという不安もいっぱいですが

まずは体調が回復しますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.