Nicotto Town



初体験!!



今日はベビたん『初』のオンパレードですよ!!!

まずは初おんぶ紐体験(・∀・)!

ちょっと予算ケチって安いやつ買ったから正直扱いに難儀してるんですが、まあそこんとこは慣れるとして、午前中にベビたんを前にしょって散歩に出かけたんですが、なにやらその時はご機嫌悪くて15分ほどで切り上げました^^;
どうも敗因は高すぎる日差しが顔にダイレクトで眩しかったらしい・・・


しかし午後になって再チャレンジ!ということで陽もだいぶ傾いた4時前に出発したら、家を出てすぐのところで知らないおばあちゃんに捕まりそのまま立ち話を5分ほど・・・

なにやら色々おばあちゃんの孫事情を聞かされた後再度出発!と意気込んだもののそれから数分でベビたん撃沈・・・w
どうやら振動が心地良かったらしいです・・・結局30分ほど歩きましたが寝っぱなしでしたww


その後家で色々おもちゃで遊んでたんですが、本日生まれて始めておもちゃを握りました!キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

今まで何かを握る、掴むってのは出来なかったんですよね・・・あ、授乳の時私の服を握るくらいはしましたけどね。
とりあえずその瞬間は写メっときました(`・ω・´+) キリッ

日々進歩、日々進化ですね~赤ん坊って早い早い!
あまりの成長速度にもう少しゆっくり大きくなってくれてもいいのになぁ・・・と思う今日この頃なのでありました(*´∀`*)

アバター
2011/04/06 21:18
【お返事】

>ゆき様

そうなんですよねぇ・・・もっとゆっくりでいいのにねぇ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アバター
2011/03/29 21:33
子供が育つのは早い・・・らしいですね ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.