Nicotto Town



頑張ろうよ!










震災が起きてからいろいろ考えさせられることがあります。

節電で、コンビニ、デパート、スーパー、などで、

照明を三分の一落として営業してるけど、

普通に買い物できるし、明るい時より落ち着く気がするんだけど?

計画停電も今年一杯続くようだし、

無駄な事はまだまだ沢山ある様な気がする。

昨日TVの番組で若者に震災の事をインタビューしてました。

その中で、こんな事を言ってる若者がいました。

「話の中で良く死にたいって言うんだけど、もう言えないね、

だって、死にたいなんて思ってもいない人が何万人も死んだし、

もう、絶対に言えないね。」

本当にそうだね!

若者の意識も大分変わってきた様な気がする。

これからの日本を支える人達だから、頑張ってもらわないと。

もちろん、自分も含めて!!




アバター
2023/11/15 20:22
1日でも早い方がいいよ痛みも無くなるしとにかく早く痛みを取ってほしいよ頑張りましょう
アバター
2023/11/15 20:18
我慢しても治らないんだったら早く思いきって昔と違うので先生を信じて頑張ってね たか応援してるからね
アバター
2023/11/15 20:14
たかくん 大変だけどまだ先があるから手術して少しでも早くらくになったほうがいいと思うよ
アバター
2011/03/28 22:12
りうさん
大丈夫!信じましょう。
明るい日本の為に!!
アバター
2011/03/28 21:55
これが喉もと過ぎれば~・・・にならず
継続して意識があると良いですね^^

頑張りましょう~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.