Nicotto Town


徒然だから。


〔復興応援〕心に希望を☆彡ニコタに花を✿〔企画〕

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

さて、そこで久々に、復興支援を目的とした特別企画を発動させていただきます。

参加条件がありますので、よくお読みくださるようお願いいたします。

【企画内容】
大地震から早2週間。日本中のだれもが、暖かい春の訪れを待ち望んでいることと思います。
マイページのお庭にお花を植えたり、花に関するきせかえアイテムを身につけたりして、
ニコッとタウンをお花でいっぱいにし、一足早い春を演出しませんか?
本企画の趣旨に賛同し、参加してくださった方の中から、抽選で1名様に、
現在プレミアムショップで販売中の
2・3月限定品(以下のリストにあるものに限る)をプレゼントいたします。

【参加方法】
以下、可能な範囲で結構ですので、「ニコタに花を✿大作戦」(?)にご協力ください。
①お庭をお花でいっぱいにしましょう✿
ニコタに来る皆さんが庭いっぱいのお花に癒やされることを願って、ガーデニングに励みましょう。
植えるお花は「チャリティー桜」である必要はありません。
ニコタで桜を植えるばかりが、募金活動ではないと考えています。
また、ずっと同じものを植えっぱなしにする必要もありません。
庭にお花を絶やさないことが理想ですが、無理のない範囲で結構です。

②お花に関するアイテムを身につけましょう✿
プレミアムショップのアイテムでも、最新の青ガチャで、
花に関するアイテムであれば何でも結構です。
お花アイテムを身につけて、明るい気持ちになりませんか?
たくさんのお花アイテムを身につけたら、
被災地の皆さんへのエールとともにブログにアップするのもいいですね。

※こちらは任意です。※
③クリック募金に参加しましょう。
クリックするだけで募金ができるサイトがあります。
クリックした先の企業が代わりに募金をするシステムですので、
クリックする側には金銭的負担はかかりません。
もちろん、募金は自分の意志で行うものですので、参加は強制ではありません。
(1つ下のブログにて、クリック募金先のURLをご紹介しています)

【賞品リスト】
文字数の関係上、1つ下のブログにまとめましたので、
お手数ですがそちらをご確認ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=25961309
※このリストにない賞品を希望されても、無効です。

【参加資格】
企画の趣旨に賛同してくださる方であれば、どなたでもご参加いただけます。
お気に入りに入れてくださっている方も、お友だちも
ブログ広場からお越しの方も、お気軽にどうぞ。
ただし、企画の性質上、お庭を非公開に設定していらっしゃる方のご参加はお受けできません。
また、他の参加者の方に不快な思いをさせるような行為はお控えください。


【参加申込】
以下のテンプレートをコピーし、
必要事項をご記入の上、コメントしてください。

↓テンプレート↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:
島番号:
希望賞品と色:
一言(あれば):
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【締切】
4/4(月)24時

【結果発表】
4/5(火)時間未定


【注意事項】
お友達を誘うのは構いませんが、
全体公開のブログでの宣伝、サブでのご参加はご遠慮ください。

結果発表はこちらのページでおこないます。
発表後、一週間以上ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
結果がすぐに見に来られないことがわかっている方は、
あらかじめお知らせいただければ考慮いたします。

【企画意図】
今回の大地震で被災された皆様、またこれからの生活に不安を抱いている皆様に
少しでも明るい気持ちになっていただきたいと思い、企画させていただきました。
プレゼントする余裕があるなら、その分募金をとも考えましたが、
この企画を通してクリック募金の存在を広めることができれば、
私などの微々たる募金よりもより大きな効果があるのではという思いもあります。
多くの方にご賛同いただければ、これに勝る喜びはありません。

このような時にプレ企画など不謹慎だと思われる方もいらっしゃると思います。
お叱りの言葉は甘んじて受ける覚悟です。何かご意見がありましたら、
コメントにてご連絡いただけますと幸いです。


くれぐれもご自分の無理のない範囲でご参加くださいませ。
それでは、皆様のご参加をお待ちしています^^

アバター
2011/04/05 00:02
アバター
2011/04/04 23:38
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ダチュウ
島番号:761867島
希望賞品と色:ゴシックテールリボン(青)
一言(あれば):ブロク広場からこんばんは。^^
          私も普段から、四葉のクローバー関係のアクセサリーを着けるようにしています。
          「花を持とう」という企画を目にして、手持ちの花がないので、アクセサリーにしました。
          一日も早い復興をお祈りして・・・。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/04/04 17:22
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:♥いちご姫♥
島番号:443023島
希望賞品と色:ヘッドドレス(スピンドール)ピンク
一言:こんにちは♪
   企画に参加させていただきます。
   花で心が春のように明るくなればいいですね。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/04/04 14:15
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:モア
島番号:443003島
希望賞品と色:スウィートキャンディーバッグ/pink
一言:こんにちは(◡‿◡。)♥
    クリック募金等参加させていただきました。
    お花で心に希望を♪
    よろしくお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/04/04 11:14
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:れん*
島番号:390683島
希望賞品と色:アンティークバードケージ(黒)
一言(あれば):こんにちは^^
         素敵な企画ですね♪もっと早くに来ていればよかったです><
         友人が宮城にいるので早く復興してくれることを祈ってます。
         
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/04/03 22:20
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:megmeg
島番号:294185島
希望賞品と色:ゴシックテールリボン<白>
一言(あれば):こんばんは。お久しぶりです。
         素敵な企画ありがとうございます✿
         お花でいっぱい企画、やっぱりお花が綺麗に咲いていると
         気持ちが元気になりますものね。
         クリック募金、リストアップありがとうございます。
         なかなかどこが信頼性のあるサイトなのか判断するのが、
         難しくて>< みるふぃさんのおすすめなら安心です♪
         少しでも協力できたらいいなと思います。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/04/03 11:30
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:愛世 うさみ
島番号:478558
希望賞品と色:バレンタインのハートバルーン≪黒≫
一言(あれば):素敵な企画ありがとうございます。 
          私は大阪だったのでほとんど被害は
          なかったので、元気なので、  
          震災を受けられた方にお花で
          元気をあたえる・・・素晴らしい事だと
          思いました。出来ることをしたいです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/04/02 13:46
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:水城
島番号:576838島
希望賞品と色:おっきな背中のとっくり<白>
一言(あれば):ステキな企画ありがとうございます。
        山口在住なので、地震の被害もほとんどなく
        自分にできることって少ないなぁと思ってましたが
        こういった企画で少しでも明るくしたいです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/04/02 01:11
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:おこめ
島番号:493433島
希望賞品と色:ゴシックテールリボン<黒>
一言(あれば):素敵な企画ですね^^
        こちらはまだまだ残雪があり、花の季節にはもう少しかかりそうです。
        被災地はもっと北、寒い日が続いているようですね(>_<)
        ニコタだけでも花いっぱいにして、元気をいっぱい届けましょうヽ(^。^)ノ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/04/02 00:43
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ゆっこ
島番号:632635
希望賞品と色:フラワーコサージュ(さくら)<白>
一言(あれば):
こんばんは
ブログ広場から来ました。
とっても素敵な企画ですね^^
参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 19:28
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:*えみ*
島番号:115231島
希望賞品と色:ゴシックテールリボン<青>
一言(あれば):こんばんは

         ステキな企画をありがとうございます^^
         参加させて下さいm(_ _)m

         お花にクリック募金、出来る事で応援したいです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 18:51
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:せれね♠
島番号:508242島
希望賞品と色:ぱっちりお目めの黒ねこポシェット黄
一言(あれば):こんばんは。
         素敵な企画、ありがとうございます。
         ぜひ参加させてください♪
         クリック募金や花…すべてできることですので
         少しでも、力になれるよう協力していきたいと思います^^
         素晴らしい企画をありがとうございます(^^*)
アバター
2011/03/31 18:29
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前: ゆきんこ
島番号: 244588
希望賞品と色: 舞踏会の羽扇子<赤>
一言(あれば): はじめまして。ブログ広場から失礼します。
          素敵な企画、参加させてください。
          今回の災害があって初めて知ったクリック募金もたくさんありますが、
          できることから協力していきたいと思います^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/31 18:25
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ボカロ's@レン
島番号:240669島
希望賞品と色:くわえるぺロキャン 赤
一言(あれば):
こんばんは(*´・ω・`*)
素敵な企画、ありがとうございます^^

桜の種の購入はできませんが、できるかぎりお花のアクセなどをつけてみなさんに喜んでもらえたら
うれしいです('v`p♡q)

お庭にもお花を植えさせていただきました✿
咲くには時間がかかりそうですが、花言葉が 小さな喜び というスイートピーと、 幸福 という花言葉
のクローバーです。
気づいてくれる人は少ないかもしれませんが、小さな喜びを届けられたらな....という願いから植えま          した。
少しながらですがお庭を見て、喜んでくれたらうれしいです(*´・ω・`*)
 
今回の地震で、私のできることはなんだろう...? と考えていたのでみるふぃさんの企画に参加できてよかったです^^
          
ワンクリックもこれからはじめさせてもらいます^^ 私の1クリックがほかのみなさんの幸せになるって
すばらしいことですよね(`・ω・´)
          
それではよろしくおねがいいたします m(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 18:01
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:メタボリック糖分
島番号:326831
希望賞品と色:ゴシックテールリボン(pink)
一言(あれば):ブログ広場から失礼致します。
          桜の種は購入することができませんが、
          クリック募金は頑張りたいなと思います。
          ガーデニングや花のアイテム着用も頑張ります。
          微力ながら私も協力出来ればいいなと思います。
          素敵な企画ありがとうございます。
          よろしくお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 12:55
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ぴあの
島番号:617550
希望賞品と色:小粋なぽっくり下駄(モダンドット)<赤>   お願いします
一言(あれば):こんにちは 私も素敵な企画に参加させて下さい
          私もやっと桜の種を購入して植えることができました
          ニコタの皆の心が 被災地や被災された皆様に届けば
          いいですね よろしくお願いします
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/31 12:40
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:まゆりん
島番号:452907
希望賞品と色:くわえるぺろキャン 白  希望です
一言(あれば):  こんにちは 企画ありがとうございます
           微力ながら ニコタのガーデニングと
           クリック募金に参加させて頂きます

           どうぞ宜しくお願いします
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 09:00
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
希望賞品と色:ゴシックテールリボン ピンク
一言(あれば):こんにちわ☆参加したいです!よろしくお願いします☆
         ワンクリック募金は毎日やってます!
         お金をいっぱいもってないからこういうのしかできないのだ★
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 07:49
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:くしゃん
島番号:619592
希望賞品と色:ヴァレンタインのハートバルーン(ピンク)
一言(あれば):ブログ広場から初めまして☆
        こんな時だからこそ、元気に活動できる人達は活動すべき、と私は感じます。
        日本全体が沈んだ感じになってしまってはいけない。みんなが元気を出せるような
        楽しい企画で、しかも募金に協力できる、本当にステキな企画だと思います!
        ボランティア関係の方から、ネットのクリック募金には気をつけるよう言われて
        いたので、これまでしたくてもできませんでしたが、みるふぃさんが信頼できる
        サイトを教えてくださったので、早速いってきました☆私もこんな豪華な企画では
        ありませんが、喜んでもらえたらいいな、という気持ちでプレ企画をしています。
        私も企画記事にみるふぃさんが信頼している、という募金サイトを紹介させて
        いただきます☆もし批判があったとしても、私のように支持する者も多くいるかと
        思いますので、どうぞがんばってくださいvvv
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 03:54
↓テンプレート↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:MAINE
島番号:86609
希望賞品と色:手持ちの春の小枝 赤
一言(あれば):いつも楽しい企画をありがとうございます。
  花を身につけるのは楽しいです。気分が確かに変わります。
  こういうときだからこそ、気持ちだけでも余裕を持ちたいと思います。
  ……といいつつ、正直、イッパイイッパイなのです><
  いまだに、毎日のように関東もゆれていて、自分も蝋燭の炎のようにゆらいでいます><
  チャリティ桜、一部では「希望の桜」と命名されているそうですね。
  いつまでも、わたしたちの間に希望が残りますように……。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 02:45
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:☺ リル ☺
島番号:711010
希望賞品と色:おっきな背中とっくり(白)

一言(あれば):ブログ広場から参りました。
         既に、桜の種を7パック所持してドンドン育てております。
         個人的に義捐金振込もしており、ボランテァ支援活動に夫婦で参加しております。
         私は、新人研修の合間や通院の合間にニコタINしており、主人は、被災地にて活動中です。
         企画をしたいと思っていたのですが、諸事情もあり、このような企画有り難く思っております。
         ブログでも呼びかけてはいたのですが、最近、忙しくて、参加する事、自分で出来る事、
         花いっぱいになって 少しでも明るい灯が出来ればとおもっております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/31 01:51
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ハイジ
島番号:713440
希望賞品と色:ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)<赤
一言(あれば):クリック募金、全部やりました。明日も
やれるようにコピって、メモに貼りました。みるふぃさん
の企画が、本当に募金につながることを祈ります。
おつかいの小銭は募金箱に入れてます。庭に桜と
クローバーを植えて、友達に言われてクローバーの
アクセを毎日つけてます。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/30 14:26
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:galassia
島番号:464422
希望賞品と色:ヘッドリボン(ビッグリボン) 黒
一言(あれば):こんにちは^^
         参加させていただきます..♦♫.
         よろしくお願いします。.ღ .。
         ステキな企画をありがとうゴザイマス。♥。・゚♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/30 14:17
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:Romy
島番号:91890島
希望賞品と色:リボンバレッタ(ロマン)<赤>
一言(あれば):初めまして、ブログ広場からまいりました。
          素敵な企画、参加できてうれしいです。
          桜は買えませんが、お花のアイテムつけたいと思います。
          1日も早く、被災した方々が元気になることを祈っています。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/30 13:41
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:れな
島番号:617259
希望賞品と色:  フェミニンハーフアップ<茶>
一言(あれば): こんにちは とっても素敵な企画に参加させて下さい
           ニコタでもいろいろなキャンペーンが行われていますね
           少しでも お手伝いができるとうれしいです
           どうぞ宜しくお願いします 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/30 12:17
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:さらちょ
島番号:598035島
希望賞品と色:手持ちの春の小枝/赤
一言(あれば):こんにちは。
          素敵な企画を有難うございます。
          ぜひ参加させてください。
          一緒にお花いっぱいのニコタにしたいと思います^^
          よろしくお願いします^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/30 12:07
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:さくらこα
島番号:469170
希望賞品と色:フェミニンハーフアップ(茶)
一言(あれば):こんにちは☆みるふぃさん、ステキな企画ありがとうございます。
         不思議なもので、お花って、見ているだけで元気が出る気がします。
         何か少しでもパワーを得る事で、次につながる一歩を踏み出せるんじゃないかと思います。
         微力ながら、復興の原動力につながればいいなと思っています。
         どうぞ宜しくお願いします。<(。。)>
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/30 11:42
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817
希望賞品と色:フラワーコサージュ(さくら)(ピンク)
一言(あれば):こんにちは 素敵な企画いつもありがとうございます
          今回の企画にも 微力ですが復興への支援になれば
          と思います 今 クローバー運動にも参加しています
          ガーデニングも精を出しますね
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*
アバター
2011/03/30 11:19
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:雲雀
島番号:106572島
希望賞品と色:小粋なぽっくり下駄(モダンドット)<赤>
一言(あれば):こんにちは、ステキな企画に是非参加させて下さい。
        お花関連のアイテムをつけていこうと思います。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 20:41

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:みっきぃ
島番号:199876島
希望賞品と色:せなかの春の小枝 赤
一言(あれば):はじめまして^^とってもステキな企画有難う御座います。
          地震に対してとてもいい感じの人だなと((ぇ
          是非参加させて頂きます。よろしくお願いします
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 20:29
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ゆに|ω・`)ノ
島番号:633110島
希望賞品と色:眼帯(ハート&ローズ)水
一言(あれば):このような企画ありがとう御座います
         私も、最近ガーデニングに励んでます。
         安否確認できない方々、大切な方をなくされたかたに本当に悲しいとおもいます。
         1人でも助かることいのって早く復帰に取り掛かれるよう願います* 
         募金1円だけですがおしましたb
         自分にできる節電を頑張り、無事を祈りたいです
         宜しくお願いします!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/29 20:14
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:名前募集中@蜜柑
島番号:617175島
希望賞品と色:卒業証書~2011~青
一言(あれば):こんばんわ^^お気に入りから失礼します。
        この企画、とても素敵ですね!!
        みるふぃさんや他の方の企画は
        いつも参加させていただいてますが、
        こんなに素敵な企画はないと思います!!
        
        クリック募金はできないですが、私の
        できる事はしたいと思っています、

        よろしくお願いします✿
        
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/29 15:49
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:lapaki
島番号:414443島
希望賞品と色:アンティークバードゲージ<黒>
一言(あれば):企画ありがとうございます。
          お花をいっぱいつけてまいりました^^
クリック募金は震災直後から私もずっと続けています
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 10:01
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ゆき
島番号:317591島
希望賞品と色:フラワーコサージュ(さくら)(ピンク)
一言(あれば):お気に入りから失礼します^^*
        素敵な企画ありがとうございます_ _)>
        なるべくですが、花のアイテムを身に付けたり、
        庭に花を植えたいと思います^^
        クリック募金なんて初めて知りました^^;
        これからやっていこうと思います。
        よろしくお願いしますm(_ _)m
        
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 08:46
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
希望賞品と色:バレンタインのハートバルーン ピンク
一言(あれば):
おはようございます^^
お気に入りから着ました^^
素敵な企画ありがとうございます^^
お庭はずっとお花を植えています。
手にはクローバーをアクセサリもクローバーを身につけています。
クリック募金も違うところで知ってから毎日クリックしています^^
被災地の一日も早い復興を願います。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 03:09
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:ももりん
島番号:175550島
希望賞品と色:バレンタインのハートバルーン ピンク
一言(あれば):こんばんは^^ブログ広場から参りました^^
         素敵な企画ありがとうございます^^
         花アイテムは少ないですが、少しで良いなら付けられます^^
         お庭はせっせと花を育てておりますので、よろしかったら参加させて下さい^^
         よろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/29 00:11
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前: ちぴこ
島番号: 637351
希望賞品と色:リボンバレッタ(ロマン)<緑>
一言(あれば): こんばんは。
          とても素敵な企画ですね!参加させていただきます!
          今年は例年以上にお花や植物の生命力に元気をもらっている気がします。
          ニコっとタウンも癒しと元気に満たされますように・・・
          クリック募金は手軽なので参加中です^^
         
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/28 23:57
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:桜華 零
島番号:498015島
希望賞品と色:ヘッドリボン(ビッグリボン) 黒
一言(あれば):こんばんわ。
          このようなときだからこそ、明るくなろう!、素敵です♪
          非課金なので桜は買えませんが・・・頑張ってお花を咲かせます!
          ニコタにいっぱいお花が咲いて、明るくなればいいですよね^^
          そしてクリック募金で少しでも被災者の方に援助できれば、と思います。
          こえが広まればいいですよね~。
          とっても素敵な企画ありがとうございます^^
          どうぞよろしくお願いします。 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/28 23:39
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:foochan
島番号:10765
希望賞品と色:バレンタインのハートバルーン黒
一言(あれば):『心に希望を、ニコタに花を』、素敵な企画ですね。
私もクリック募金、毎日しています。微力でも何か力になれることはうれしいです。
小銭募金も手軽に出来るのでいつもなら買い物でお釣りがいっぱいでると
鬱陶しいのですが、今ではやったぁって気分になるから不思議ですww
毎日せっせとガーデニングに励んでお庭にお花を絶やさないようにがんばります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/28 23:39
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:イリヤ
島番号:459243島
希望賞品と色:手持ちの春の小枝<赤>
一言(あれば):こんばんは!!
        是非参加させてください!
        クリック募金、オレも今やってます。
        自分の力だけじゃ足りない部分が多いから。
        花がたくさんだと明るい気持ちになりますね!
        今日、桜も咲いてない寒い空の下でツクシを見つけて
        なんか、凄く嬉しくなったのでツクシの背景で参加します(≧ω≦)b
        タンポポやツクシみたいな雑草力的に力強く復活しなきゃいけないですから!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/28 23:03
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:リコ☀おてんと
島番号:366915島
希望賞品と色:ゴシックテールリボン<黒>
一言(あれば):こんばんは^^ お気に入りより参加させていただきます!*
        クリック募金、初めて知りましたΣ
        中学生なのでリアで666円しか募金してませんが(月のお小遣いが1000円なのですorz)、
        クリック募金ならクリックするだけで誰にでもできて良いですね^^
        早速クリックしてきました(`・ω・´)ゞ
        友達もクリック募金について知らないと思うので教えてあげようと思います(❀´∀`❀)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/28 22:59
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:るう
島番号:310324
希望賞品と色:アンティークバードケージ 茶
一言(あれば):素敵な企画ありがとうございます^^
         クリック募金応援します。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2011/03/28 22:53
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:r n a o
島番号:57654
希望賞品と色:せなかの春の小枝<白>
一言(あれば):素敵な企画ですね〜クリック募金も参加します。(^^)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/03/28 22:41
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お名前:花吹雪
島番号:466510
希望賞品と色:ヘッドドレス(スピンドール)赤
一言(あれば):こんにちは^^素敵な企画ありがとうございます^^
         お花いっぱいにして元気になりましょう^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.