Nicotto Town



東電のばかやろー

地震=自然災害、、
原発=人災

この感覚東電の役員は無いのかなー
日頃の点検していたのかなー
ポンプ動かないなんて、お粗末しごく

原発ですよねー
下水処理場みたいな所でも、取水ポンプ
排水ポンプ、いろんなポンプありますが

複数のポンプでバックアップ
1台が不調でも他の物でカバーと、
経費節約で

東電は複数のポンプ付けなかったのかなー
日頃からポンプが動かない時の訓練していたのかなー
どうも信用の置けない会社ですねー

年度末
注文あるけど計画停電で、思うように
工場稼動できず、休みの日に出て機械を動かし
夜中に動かし、、、、社員は疲労困憊

東電は残業代、休日出勤代出すのかなー
ださないよねー
役員よお偉いさんよ、給料は返納しなさいよ

こう書いても読まないでしょうが
書かないことには、
怒りが収まりません

アバター
2011/03/29 01:14
喜劇みたいだぽよ〜
大不況の中首相の首のすげ替えに勤しみ(世界でも珍しいのじゃないかぽ?)
足の引っ張り合いしているときに、起きた大震災に〜
舞台の上の全員がパッと観客に目を向け、あっ!国民が居たんだっけ〜のように気づき、
舞台端っこに尻隠さずの姿で頭抱え込んでた東電に皆が一斉に目を向けて〜
やんやと大騒ぎしながら怒鳴りつける。喜劇と悲劇が一緒じゃんみたいな〜

原子炉をどう鎮めるかに躍起だけど無理っぽい・・・・・なら、どうなるのかぽ〜
放射能じゃんじゃん流れて漂ってるぽ・・
アバター
2011/03/28 23:06
怒ってますね~^^;。
そゆ時は、いっぱい書いて
スッキリした方が良いですね。。

しかし、東電の後手もヒドイですよね!。
あと会見では、全然安心出来ませんね><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.