Nicotto Town


ぐうたら日記


天使にもイカロスにもなれないけれど。



天使にもイカロスにもなれない。

だって、普通の人間だから;;

でも、私は飛べると思う^^

いろんな色でいろんな空があると思う^^

その中の、どの空を私は飛ぶのかは分からない。

飛べるのかも分からない。

でも、飛べると信じた方が、未来明るいじゃない?

それに、『自分なんか』とか『できない』とかそんな事を言ってる間は、飛べる空も飛べないよ?

階段を上っているように見えて、下りてるんだよ?

階段は上がらなきゃ飛べないよ……

絶対飛べる!

そう信じた時に新しい空を見つけることができる^^

その、大きな空を羽ばたきたいでしょう?

だから、無理だとか言わないで。

夢を諦めないで。

諦めるのは簡単だけど、もう一度チャンスをつかむのは難しいよ;;

だから、信じてみて^^

自分を信じれば何とかなることもあるから^^


とにかく、私は今、自分の世界を飛ぶことはできてる^^

その空を広くするかしないかは自分次第^^

もっと広い空を飛んでみたいから、諦めないし、自分を信じるよ^^

アバター
2011/03/30 20:31
まおやさん

ありがとうございます^^
同じ空の下にいる限り、二度と会えなくなってもその人とつながっている、
と聞いたことがあります^^
だから、これからもまっすぐ上を向いています^^
アバター
2011/03/29 21:53
きざしさんが上を、空を見上げていることが、とても嬉しいです。
無理せず、自分らしい空と世界を、描いてくださいね^^
たくさんの温かなコメント、ありがとう。
私からの最後の応援歌です、良かったら聴いてみてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=dPJ7CtCAuXg



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.