Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


嘉門さんの歌~

帰りながら 

ラジオから 

聴こえてきた。


ん~  「学校の先生」という 歌 かな・・(ちがったかな^^;)



気分が いい。。



・・・帰ってきてから、確かめようとしたけれど、

見つけることができず・・・
代わりに。。

東京都立 八王子にある高校の 校歌を・・作っていた事を発見 \(◎o◎)/!

翔陽高校校歌  「はばたけ未来へ」  作詞・作曲 嘉門達夫    


まさかオチは ないだろー。。とおもったとおり。。そこは、さすがに 無かった。 いい歌だった。。 こういうのも 作れるんだなーと感心した・・


アバター
2011/04/03 02:47
懐かしいなぁ!

「サザエさんグラフティ」がマニアックで面白かった~!

ヤンタンの火曜日に出てて、ハガキネタで歌作っとんちゃうかなぁ~て思ってたよ。
アバター
2011/03/30 08:04
へぇ~?
そうなんだっ。
凄いねぇ?
嘉門達夫かぁ。
良く聞いてたな~。
アバター
2011/03/29 23:07
そうなのですね~知りませんでした。
普通の曲も作りはるんですね~。。。
学校の先生。私も探してみましたが、見つかりませんでしたね~。。(>д<
アバター
2011/03/29 21:30
鼻から牛乳パート2が面白過ぎてやっぱり嘉門さんは最高だ!!と思ったばかりなんだw
(少し前に深夜番組出てたんだ^^)

高校の校歌!!
真面目な曲も作れたのかー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.