Nicotto Town



整形外科へ

腰から足にかけて痛みとしびれが~突然に~トイレまでが遠いこと

早速病院へ~痛み止めをもらい何とか・・・・・

病名は???MRをとってから???

ジムで頑張りすぎたせいか!!

大事にしょうとすぐ横になりZZZZZZZ~~

へんな時間におき眠れない

とにかく~痛いのは苦手です

アバター
2011/03/31 08:40
おはよ~~ございます。

>腰から足にかけて痛みとしびれが

 
 心配です。


以前、エアロビがはやった頃の事ですが、

だんだんと エスカレートして過激になり、

多数の人が身体を痛めたと 聞いた事があります。


身体は大切にしてください。
アバター
2011/03/30 22:47
こんばんは☆痛みとしびれって・・・大変そうですけど大丈夫ですか?

ん~、まずは安静第一ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
病名・原因等がわかるまでは不安かと思いますけど、
早く元通りになるといいですね☆☆
アバター
2011/03/30 01:52
たいへんそう><

お大事になさってください
アバター
2011/03/30 01:50
大丈夫ですか?
何でだか分からないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.