Nicotto Town



夜更かしオバサンのポエム~


サクラの想い

ただあなたをつつみたくて
ただあなたを守りたくて
こうやって咲いてるの

ただあなたを見守りたくて
ただあなたにぬくもりあげたくて
ふうわりさいているの

どんなに悲しくても私がいるよ
どんなに辛くても涙は連れていってあげる
から・・・

さあ元気を出して
さあ涙を拭いて
前に向かって歩いてね
立ち止まってもいいから
前だけ向いてね^^

BGMに使ってね^^

http://www.youtube.com/watch?v=rBC7mFZhV1s&feature=related

アバター
2011/03/31 00:29
>>アキラたんへ ブロコメありがとうございます。 読んでくださって光栄です^^
   桜の花がホンワカしてて、サクラって響きが温かいんでしょうね^^
   私もねYOU TUBEの映像みて@@びっくりですよ 読み手が優しいと優しく
   解釈されるのですね^^ 私も素直な心で文章を読みたいものです^^
アバター
2011/03/31 00:18
読んでて温かい気持ちになりました(*´ー`)
曲も初めて聴きましたがいい曲ですね~
ゴマキが出てきてびっくりしましたがwww
アバター
2011/03/30 23:10
>>犬萌族@みぅたんさま なんかね 言葉の羅列です><なんとなくサクラって
   絵になるっていうか文にもいれやすいから^^ 桜の美しさに助けられて
   できました^^ こんなんはじめてですよ><お恥ずかしい ぷぷぷ 
アバター
2011/03/30 22:24
stpですb

すごいですね^^
アバター
2011/03/30 22:00
>>レイナ6sさ~ん いつもありがとうございます。 へ~~@@そちらでは  
   もうさくらも5分咲きなんですね~ 私が見たところが悪いのか
   桜のつぼみはふくらんではいるようなんですが、まだ咲いているところは
   みられなくて>< 確かに桜前線が北上してるみたいですね どんどん
   タウンのようにお花が咲き乱れ気分だけでも明るくなるといいのにね~^^
アバター
2011/03/30 21:04
sakinoさんのこの優しい想いが
心傷ついて疲れた被災地の方々へ伝わるといいですね^^
こちらでは桜はもうそろそろ五分咲きですが
北国はこれから先でしょうか。
桜が満開になる頃には、あちらでも
それを見上げて微笑んでいられる環境になっていてほしいですね(^‐^)
アバター
2011/03/30 18:13
>>アップルパイ姫 さま またあなたのところにお返事に行くね^^
アバター
2011/03/30 17:44
サークル宣伝隊です☆(`・ω・´)ノ
聖ニコタ学園というサークルです!!
入りませんか??
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1096856&c_id=135442
アバター
2011/03/30 15:49
>>死神☠涼さま お返し訪問ありがとうございましたm(_)m
アバター
2011/03/30 13:45
こんにちは^^
訪問ありがとうございます^^
お返し訪問ですw
アバター
2011/03/30 13:00
>>中燃費少女さま ステプ水やりありがとうございます。
   ポエムってより駄文って感じでしょうか><
   
アバター
2011/03/30 12:54
㋜㋢㋖&水やりプレゼントォ

ポエムスゴ~~~~ィ^^

今からhttp://www.youtube.com/watch?v=rBC7mFZhV1s&feature=related に行ってきま~しゅ❤
アバター
2011/03/30 11:04
>>シンシンさま^^ @@御存知なのね@@ ショパンのピアノコンチェルト1番2楽章
   も個人的には大好きです^^ またおてすうですが、お聴きになってみてね^^
   メソニエって?役名??くわしいな~じゃあシンシンさまなら倉本裕基さんも
   御存知なのかな??
アバター
2011/03/30 10:44
天国の階段。。。観てましたよ。
メソニエ(ジウ)さん。サンウさん。。音楽聴きたいけど、会社のPCなのでアップグレードできませ~ん!自宅で聴いてみますね^^
アバター
2011/03/30 09:53
>>るるちゃんへ そういえば「天国の階段」でしたね><すっかり忘れてました
   さすが鋭い^^ このピアノは中村由利子さんというピアニストの演奏です。
   基本的にはご自分で作曲されて、ご自分で弾かれる方です^^美人さんだしね~
   神様は天にニ物も三物も与えて@@そそ画家になるのを迷うくらい絵もお上手な
   方です^^




>>やまとさま 今愛知におられるんですね^^ 眠れる時にはゆっくりねてくださいね^^
   ホントこのピアニストは結構何を聴いても美しいメロディを作られる方です^^
アバター
2011/03/30 09:17
おはよう^^
愛知県東海市で空車後、湾岸長島PAで足湯してから聴かせてもらいました 聴きながらウトウトZzzzzz

1時間ほど寝てました^^ 静寂な朝の一時をありがとう^^/
アバター
2011/03/30 07:37
おお@@
韓ドラの「天国の階段」のテーマソング?
優しいステキな曲ですね^^b
sakinoさんの想いが伝わるようです・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.