Nicotto Town



めでたい!!!


今日弟から連絡ありまして受験無事に受かったそうですキャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

いやぁ・・・ぶっちゃけ体調面さえOKとみなしてくれさえしたら受かるんじゃないかと踏んではいたんですが、それでも心配は心配でしたのでとりあえずほっとしましたε-(´▽`) ホッ

特に面接。
うちの弟友達ほとんど居ないし小学校3年生から不登校→ニートなもんで所謂世間ずれってやつをしてないもんで、聞かれたことを本当に馬鹿正直に答える人間なんですよね。
それももちろん美点っちゃ美点なんですが、こと面接とかに関してはもう少し言い様があるだろうJKみたいな感じでして・・・

かなり面接練習もしたんですが不安は尽きなかったので本当によかった(^^)v


まぁ本当に大変なのはこれからですが、それでも停滞していたものが少しずつ動き出したって実感が本人以上に周りが感じていると思います。
とりあえず土曜日にパーリィしようという約束をとりつけときましたΣ(●・`ω・)b Good!!

・・・それにしても本当によかった・・・これでベビたんが物心ついたときも

「キミの伯父さんはニートだよ☆」

と言わなくてすむ・・・wwww

アバター
2011/04/06 21:20
【お返事】

>なつき様

ありがとうございますうううううう(つω≦ )ウウッ…

なんか後で先生に聞いた話だと今年は倍率が過去覚えがないほど低かったらしくて入りやすかったらしいですwww
まぁもともと成績は入試の際あまり見ない学校ですしね・・・むしろ受かってからが大変ですがそこんとこは本人の努力次第ですよ^^
アバター
2011/04/03 05:53
おめでと~!姉ちゃんカテキョの甲斐がありましたな♪

小3からとはこれまた筋金入りでしたねぇ、でもあの事故でいっぺん死にかけたわけですし新しいスタート切ったということで…(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.