Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


昇進ヤダな


4/1から昇進
ヤダナア
逃げたい
食欲ないです

アバター
2011/04/01 23:17
なな さん

 私なんかしょっちゅう漢字間違ってます(-_-;)
 しかも何度読んでもそれに気がつきません

 ありがとう(^o^)丿
アバター
2011/04/01 23:17
ジョバンニ さん

 そういう歳になったのねと思えばいいのかな
 でもいつまで若いままでいたい(>_<)
アバター
2011/04/01 23:16
ゆうり さん

 就職活動の面接で大事なのは会話のテンポと声のトーン
 清潔感さえ出せば、どこでも思いのままだ
 ガンバ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/04/01 23:15
榛名ひとみ さん

 バリバリ働くのは好きだけれど、基本は一匹狼体質なんです
 小学生の頃からそうでした
アバター
2011/04/01 23:14
胸キュン乙女もも さん

 私らしくしているとみんな逃げていくだろうから、ガラスの仮面をかぶります
 そして頼れる上司という役を演じきるのよ
アバター
2011/04/01 23:13
❁鼻血プー子❁ さん

 そうだΣ(・□・;)
 社長に取って代わればいいんだ
 影の支配者になるという手も有りますね
アバター
2011/04/01 23:12
CREA さん

 認められたような押し付けられたような(-_-;)
アバター
2011/04/01 23:11
しゅり さん

 期待しているよと言われるたびに、会社で死んだ魚のような目になってます
 でも拒否できない辞令(>_<)
アバター
2011/04/01 23:03
シュン さん

 基本給が増えても、残業代が出なくなるとか、実質的には激務になって減給みたいなことが多いです。
 バイトから正社員になったら給料が減ったとかよく聞きます
アバター
2011/04/01 23:02
大黒 さん

 昇進したとたん欝とか過労死とかになる人多いらしいですね
 バブルの時代の昇進ってどんな感じだったのかな?
 給料は倍くらいになったのかな
アバター
2011/04/01 23:00
KINACO さん

 まさしく雀の涙ほどの昇給
 役職手当がちょこっとついただけです
 でも残業代はあまりでなくなるという・・・・・・・
アバター
2011/04/01 22:57
Tomo^^ さん

 気楽な仕事をしていたかった(-_-;)
 何がイヤかというと、人間関係がややこしくなる所です
アバター
2011/04/01 00:04
いつき さん

 大人の世界はいろいろ複雑(>_<)
 昇進できてもあんまりいいことばかりではないのだよ
アバター
2011/04/01 00:03
ぱいなぽー@みそ さん

 ありがたくない昇進
 お気楽な気分ですごしたいのに(>_<)
アバター
2011/04/01 00:02
はんぎょ さん

 チームの人たちは一回りも二周りも上の歳
 すでにそれがめんどくさいです(>_<)
 今までやってもらってたのを、自分でしなきゃいけない(>_<。)
アバター
2011/04/01 00:01
LUNA さん

 ソフトクリームくらいならおごれるかな
 あんまりお給金は変んないんだよね(-_-;)
アバター
2011/03/31 23:49
昨日のコメントの漢字を間違ってたので削除して書き直し…^^;恥ずかしや><
昇進おめでとうございますっ‼実力です☆
頑張って下さいね^^
アバター
2011/03/31 21:12
任務は年を追うごとに増えていくものですよ。
頑張ってくださいね★p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/03/31 20:56
昇進~おめでとう、でいいんでしょうか

自分はこれから就活だと思うとシミしわ白髪の3Sが増えて胃が痛みます
どちらにしても厳しい時代ですね
アバター
2011/03/31 16:24
おめでとうございます~^^
mioさんのブログを読んでいても、
バリバリに働く感じがしました~
責任が重いけど、誇らしく思って頑張ってください。^^
でも、あまり追い込まないようにね!^^;
アバター
2011/03/31 14:11
昇進おめでとうございますo(>ω<)o
でもその分ちょっとプレッシャーとかありますよね(-"-)とにかく無理しないでくださいね
mioさんらしく頑張ってください(*'-'*)
アバター
2011/03/31 11:25
とうとう社長に!?  
世界征服も近づいたね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2011/03/31 09:12
昇進、おめでとうございます♪
責任重く、激務でしょうが、
お偉い方々が認めてくれたってことですから^^
アバター
2011/03/31 08:44
昇進したくても 出来ない人もいるんだから がんばって☆

激務になるかもだけど・・・
日頃のお仕事が認められたのヨンv

おめでとう(*^ω^*) 花束♪(*・▽・)o∠★:゚*'
アバター
2011/03/31 03:54
↓  最近の昇給は金が伴ってないのか?^^;
アバター
2011/03/31 00:56
おめでとうなのか、、
最近の昇進って金がともなってないのに
激務だもんね
アバター
2011/03/31 00:36
お金次第だ!!!!

んでんで?いかが昇給。。。?
アバター
2011/03/31 00:22
おれが指導してやるで~!

自分、この前まで事業部長やってました。スタッフ百名くらい。

きつい事も多いけど、やっぱり人間力が問われたな。

自分を磨くチャンスやんか。前向きにいかなあかんで!
アバター
2011/03/30 23:28
昇進出来るなんて、いいことじゃないですか^^
おめでとうございます。
大変なことも増えて、忙しくなるかもしれませんが
天王寺mioさんなら、お仕事しっかりこなせるって信じてます
ガンバって下さいね。
アバター
2011/03/30 23:05
おめでとうでござるw
大変そうでござるなぁ。。。><
アバター
2011/03/30 22:54
昇進おめでとうございます。
ただ、昇進したらしたで、めんどくさいことは多々あります…。
アバター
2011/03/30 22:28
昇進☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
やっぱり只者ではないと感じておりました。((●≧艸≦)プププッ
お給料増えたらおごってネ。✰◕‿◕ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.