Nicotto Town



サクラサク


今日いきなり春らしくなったおかげなのか、岡山もついに桜が開花宣言です(^^)v

いつも後楽園の側の河川敷で桜カーニバルというお祭りがあるんですが、
もう出店の準備も進んでるみたいで楽しみです.: ☆:・(人∀`●)♪

あっちこっちからお花見のお誘いもうけてるし、ふふふ楽しみだな~vvv


そいえば私今日っててっきり4月1日かと思ってたんですよね・・・夕方頃までwww
なんか頭の中で3月は30日までっていうおかしな思い込みがあったみたいで
おかげで4月1日の結婚記念日だと思い込んでケーキを焼いたはいいものの
間違っていたのでフライング結婚記念日祝いになっちゃいました・・・orz

・・・まぁケーキは今まで作った中で一番美味しく焼きあがったからいいんだけどね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.