Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いろいろいろ


そういえば、母の足は結局腫瘍ではなかったようです。
それまでナーバスなメールが来ていたんですが、
結果なんともないことがわかったらメールの内容が一変しました(ぉぃ

いきおいで逃げていきおいで移動しておきおいで帰宅したので(マテ)、
いろいろまだやらなければならないことでいっぱいです。


今日の小さい人:

まだ鼻がずびずば。
つらいのつらいの、でも寝るの。
今日も紅の豚でした。
帰宅する時に特急と新幹線で帰ると6時間ぐらいかかることがわかっていたので、
飛行機でぎゅおおおおんと帰宅したのです。
そうしたら飛行機にはまってしまったらしいです。
まぁうん雲を上から見るって不思議だよね。
支払いがあるからと表に出たら見事ににわか雨に降られました。
ベビーカーで行ったから顔の辺りは濡れなかったけどやなかんじ。
鼻がつらいのが早く治るといいねぇ。

アバター
2011/04/01 07:03
結構いきあたりばったりなんだ
あと片付けも大変そうだねぇ

でも、体調を戻すのが
一番大事かと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.