Nicotto Town



満開

画像


ああ

明日の朝は、いつもより早く出勤しなきゃいけないのに

仕事を遅い時間までやった影響で

脳みそが興奮状態から、なかなか冷めやらず

ニコっと・・・の足あと残しを終えたモノの・・・

まだ、起きてしまっているダメなkouzi3。

・・・

足あと残しに気づいてくださったようで

お部屋に青さん、お庭にbeyonceさんが訪ねてきてくださったので

数日ぶりに、チャットで少しだけお話ができました^^

嬉しいですね。とっても。

もちろん、伝言板にメッセージを下さったり

足あとを残していただいている皆さんのアバタさんのお顔や

お庭やファッション、ブログを拝見するのも、とても楽しいし、嬉しいです。

・・・

さて、頭の回転が・・・疲れて、かなり鈍っているkouzi3。

せっかく、訪問してくださった方がいたのだから

その方々と、お庭で記念撮影でもすればよかったと・・・お二人と

おやすみなさ~い・・・とお別れしてから気が付きました。

・・・

だって

お庭の桜が満開なんだもの

・・・

メガ桜が・・・4本

紫の桜が・・・5本

普通の桜が・・・4本

・・・

まぁ・・・なかなかの満開具合ですよね^^

ピンク・・・紫・・・ピンク

と、色の具合もなかなか可愛らしい感じで満足です。

ずっと、このまま・・・

・・・

と思ったりもしましたが

しかし、桜のタネは、まだ500個以上残っています。

このままだと、新しいタネを蒔けませんね^^

・・・

で、いまちょっと思案中なのですが・・・

普通の桜4本は、まぁ、収穫するとして

この箇所が全て、メガか紫という特殊なものになるまで

4つの栽培ポイントで頑張るか・・・

それとも

いっそ、全部、一旦、収穫してしまって

再度、桜のタネを12カ所に蒔きまくるか・・・

どっちにしようかな・・・

なんて、迷っています。

・・・

ということで

後者の選択をした場合に

何も残らないのは悲しいので

満開の桜をバックに、記念写真を撮影してみました。

・・・

とりあえず

今日のところは、前4本の普通の桜だけを収穫し

再度、桜の種を植えようと思います。

・・・

今週の土日もおそらく仕事で、ニコッとへのログインは困難なのですが・・・

ぜひ、みなさんと、桜の前で記念写真を撮りたいですねぇ・・・

なかなか、叶わぬ夢ですが・・・

・・・

さて・・・こんな時間にブログを長文で打っていると

ますます、眠れなくなっちゃうので

眠くなくても、無理矢理、目をつむって布団で丸くなります。

今日の朝は、遅刻ギリギリだったので・・・

明日、朝、ちゃんと起きられるか心配ですが・・・

明日は、絶対に遅刻できないイベントがあるので

そうそう、いつもより早く出勤しなきゃいけないんだ!!!!

目覚ましをセットして、寝ます!

おやすみなさ~い。

アバター
2011/04/05 22:00
お元気ですか?w
500個って!大人買いですなぁ~^^b
桜満開、美しいです❤
アバター
2011/04/03 19:13
桜の種、たくさんありますね。
私もまだあるのですが、メガ桜を残すと植えるポイントが少なくなっちゃって
植えられないので悩んでますw
アバター
2011/04/02 01:02
そうそう!
昨夜のお庭は見事に満開でしたね^^
姿が見えない満開の桜の下でのチャットでした~

今度は是非、写真をお願いしますね^^
アバター
2011/04/01 21:29
本物の桜もそろそろ咲き出しましたね。毎年お花見したいと思いつつ、気がつくと桜散っちゃてるんですよねぇ。
kouzi3の所の桜は、あと500個も種があるなら、まだ当分楽しめそうですね。
アバター
2011/04/01 11:46
もしもっ もしもっ・・・できることでしたればっ・・・♥
kouzi3 っ♪邸 前の 満開の桜をバックに みなしゃんで
記念撮影。。。撮りたぃにゃぁぁぁ~っ♥

だから じぇんぶいっぺんに 引っこ抜かないように お願ひしますっ♪・・・(人●´Θ`●)+。・゚・。+♥
アバター
2011/04/01 10:08
お~、すごいです!メガも多くて、見ごたえがありますね!ここでお花見したら楽しそうですw
写真撮影のときは、ぜひお誘いください^^

kouziさんがぐっすり眠れるように、俺もお祈りしています。
仕事、無理せずがんばってくださいね^-^
アバター
2011/04/01 09:06
お庭で、みんなで撮影しましょうよ♪
昨日病院行って、また入院て言われたら
どうしようと思ったけど、
大量のお薬だけで、良かったから
ほっとしてます(^_-)-☆
アバター
2011/04/01 08:55
長くてちょっと省略しますたw
アバター
2011/04/01 07:48
お早うござい^m^す。

お体大切に…。

素敵なサクラ…kouzui3の優しさ伝わってきます。^^
アバター
2011/04/01 07:43
おはよう! レインコート着ちゃってkouzi3のとこ雨だっけなー^^

ねぇー 一緒に記念撮影できたら良かったね^^

けどね、青との撮影は事務所通してね^^ (どこ?ってモデル事務所!!)

短い睡眠時間でボーッとしちゃうから、せめて栄養のあるお食事を!!

逢えるの楽しみにしてるからね^^♪
アバター
2011/04/01 06:34
5、500個!!
いっぱい買ったんですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.