Nicotto Town


雪うさぎが呟く


日焼け止め

うっかり日焼け止めを塗らずに車で出かけて、右側から日射しが入るのを熱く感じた。ハンドルを持つ右手の甲や、顔の右半分だけがよく日焼けしてしまう。あわててドラッグストアへ寄り道。

棚一杯、色々種類があって日焼け止めを選ぶのに悩む。いつもは口コミで好評だった、ニベアの石けん洗顔で落ちるというジェルタイプなので、どうせ買うなら違うのを買ってみようとあれこれ見比べた結果、キスミーのサンキラー「日焼け止め&化粧下地」というのを選択。

車に戻って、シャカシャカ振ってから塗りつけてバックミラーをのぞいてみてギョッ!
そのべったり感、白っぽさ。これは・・・そう志村けんのバカ殿様・・・

上から粉でもはたけば、も少しマシになるかな。単純に私が色黒だと言うことかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.