Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


キッズステーションにて。。


最近、名探偵 コナンの 映画を 立て続けに放映していて、立て続けに見てしまっている。

・・・・・おもしろいねww

今日も、やってた。


それが 終わった後 何気に見ていたら うる星やつらが 始まった。。

1991年だから ずいぶん前になるけれど、、

ラムちゃんのかっこは かなり エッチだよね。。そのころ 俺は とっくに 大人だったので 見る機会がなかったけれど、今 見てみても 過激なコスプレだと思う。

高橋留美子の 描く漫画って 実際にあったら 夢のよーな 学校だと思う。

もちろん    学問の場所ではなく、遊び場として。。さいこーだ。


そして 諸星アタルは 幸せもんだ。


そういえば  おとといは 犬夜叉 やってた。。

その前は

フランダースの犬とか、

ラスカルもやってた。。


なんでも ありだ。。

タッチも やってたし・・ あー 双子じゃないよ


もちろん 銀魂もやってるし


ギャグマンガ日和も・・  うっわー  おれ????


大人なのかっ??・・・;;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.