Nicotto Town



今日から

何が何だか分かりませんがw
よろしくお願いします♪

アバター
2012/01/14 23:03
ゆう♪

なんとなく名前変わってたから((笑
新しぃ名前も可愛ぃょ♪
俺ゎ名前にハートを入れてみましたぁww

かっこいいなんてぁりがとぅ///
❤ゆうLOVEチュッ///❤
アバター
2012/01/10 17:07
りょうーww

いつの間にか、名前変わったww

りょうも、変えたよね??

❤ついたww  可愛い♫

りょうは、可愛いより、

かっこいいかな??w

❤LOVE❤ チュッ////
アバター
2012/01/07 00:06
ゆう♪

いつも嬉しぃコメントありがとう^^
ぁれ…いつのまにか名前変わった?笑

ゆうの優しい人柄が伝わるょ☆

ュゥにとって幸せな良い年になりますように。
今年も仲良くしてね☆love★
アバター
2012/01/06 17:37
そんな/// 絶対、りょうの方が、

優しいし><

そんな、優しいりょうに・・・

㋜㋢㋖お届け☆彡

チュッ(//A//)
アバター
2012/01/05 17:03
りょうーww

私、優しくなんて

ないよ??w

りょうのほうが、

優しいし(*^_^*)

今年も、いっぱい

お話ができたらいいな♫

㋜㋢㋖お届け☆彡
アバター
2012/01/04 16:52
2012年も、りょうにとって、

いい年ですように♫

今年も、一緒にお話ができ

たらいいな(//A//)
アバター
2011/07/23 01:16
ゅぃ♪

俺こそ。。ごめんね;
ゅぃにそんな風に想われてるなんて凄く嬉しぃょ☆^^☆
色々と気を使ってくれてありがとね♪♪♪
そんなゅぃ大好きだょ★ミ
アバター
2011/07/20 11:06
りょう^^

うん^^  わかった^^!  ごめんね><;
本当に、あきらめたつもりだったんだけどさぁ・・・
りょうの事がさ・・・  やっぱ好きみたいなんだよね・・・
あ、けどさ、この事はさ、あまり気にしないでね^^
りょうは、モテるから・・・ね??  だから、ほかにも、
りょうのことが好きな人がいっぱいいるはずなんだよね^^
まぁ~こんな事言ってるけど、本当は・・・本当は・・・
りょうの事が・・・ 大好きなんですけどね//////(照)
あ、けど、私はりょうの事が好きでも・・・この事は、あまり
深く考えないでね^^  だって、ずっと悩んでて、苦しい顔・・・
見たくないから・・・ だって、好きな人だもん><////

アバター
2011/07/20 01:08
ゅぃ♪

ゅぃからそんな風に言われると凄く照れるし嬉しぃょ☆^^/////
今、ニコタへのイン率が少なぃので付き合っても寂しぃ思いをさせちゃうと思うんだ;
大好きなゅぃを悲しませたくないのでイン率が高くなったら改めて考えさせてもらうね。
俺なんかに有り難いお話を本当にありがとう♪♪凄く嬉しかったょ★ミ
アバター
2011/07/13 18:55
えっとね・・・そのぉ~ あきらめたつもりなんだけど・・・

やっぱ、りょうが大好き////// だから、やっぱ、りょうのニコ彼に・・・

あ・・・   返事よかったら、くださいね≧∀≦//////(照)

私も、嬉しかった////   りょう、だぁぁぁい好きです////
アバター
2011/07/13 01:28
ゅぃ♪
こんばんゎ^^
俺もゅぃの姿が見えなくて寂しかったんだょ;;
キス…初めてだったんだね///嬉しぃょ((照
ゅぃ優しぃから♪♪♪
海に遊びに行って2人で泳ごうね^^v
大好きだょ~ゅぃ☆★

アバター
2011/07/12 23:22
こんばんは^^ お久しぶりです♪ 返事、

遅れてごめんねぇ;; あ、学校みてくれた

だ!! ありがとう>< 最近!? 2日間

の間だけだったけど.りょうの姿がみえなく

て.寂しかった><(泣)  • • •りょうからも

らった、初めてのキス////// めっちゃ、

嬉しかった//////(照) だって、初めてし
たか

ら…////  りょう////、大好き><////

本当に、また一緒に海泳ぎに、行こうね////

I LOVE YOU

あ、それと、私が、優しい!? りょうの

ほうが、めっちゃ優しいです////
アバター
2011/04/08 01:32
今日は楽しい時間を本当にありがとう♪♪
俺も,ステプ&水やりに行くね^^
こちらこそヨロシク!!ちぃ///
アバター
2011/04/07 17:33
IN率低いけど、INできた日は、
かならずステプ&水やりするね\(^o^)/
これからよろしく!リョウ(////)
アバター
2011/04/02 18:05
また撮りましょう♪
よろしくね☆
アバター
2011/04/02 17:55
よろしくね~♫
アバター
2011/04/02 17:31
うち写真撮れてなかった!!!!!!!!
アバター
2011/04/02 14:45
ァッ;;間違えたww
アバター
2011/04/02 14:27
申請w
新星って。。。www
アバター
2011/04/02 14:13
友達新星ありがとう♪
何も分かりませんが;よろしくお願いします^^
アバター
2011/04/02 13:25
私も最近始めたばかりなんです!
良かったら友達になりませんか?
一応、友達申告しておきました!
よろしくお願いします!!
アバター
2011/04/02 10:12
おお♪

よろしく^q^
アバター
2011/04/02 01:04
訪問感謝です^^
アバター
2011/04/02 00:20
おねがいしまーす(´・ω・`)←
アバター
2011/04/02 00:15
こんばんは~w

よろしくです☆
アバター
2011/04/02 00:12

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.