Nicotto Town



窓を開けたら

雨が降ってる☂
雨音って何だか心が落ち着くのは自分だけかな..
今夜は雨音を聞きながら休みます☔ おやすみなさい。

アバター
2020/05/25 12:44
笑!!!いいほい!!!
慣れないかもだけど~!?
そっか~りこちゃん寝てたのか~!!!

アバター
2019/08/20 18:38
りりさん♬
凹凸さんから、りりさんになったんだね。素敵✨
あらためて よろしくね(*^^)v
アバター
2019/08/16 04:01
凹凸から名前、変えました♪
よろしくね!
アバター
2019/06/23 19:57
凹凸さん♬
こんばんは!テストお疲れさまでした( ^^) _U
やっと終わったと思ったら来月またテストとは辛;;ひどいよね,,,
陰ながら応援してるから!! 良い結果が残せますように☆彡
アバター
2019/06/22 16:28
こんにちは!
テスト終わった!って思ったのに、7月に、
テストが2つと漢検がある><
ひどいと思わない??
アバター
2019/04/30 22:37
のんさん♬
はじめまして、コメントありがとうございます(#^^#)
共感してもらえて嬉しいです✨ しとしと穏やかな雨音,,落ち着きますよね。
アバター
2019/04/30 20:13
初めまして!たしかに落ち着きます!!
アバター
2018/03/02 18:31
西園寺 氷空音さん。
お帰りなさい。まったり過ごしてくださいね。
アバター
2018/03/02 18:20
ただいまですー!
アバター
2018/03/02 18:04
西園寺 氷空音さん。
こんにちは!おかえりなさい!
半袖になっても大丈夫くらいの暑さだったんですね(^-^)
リビング..なぜ寒いのでしょうかねww 風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2018/03/02 17:43
こんにちわっ!
今日、学校から帰ったら自分の部屋で遊んだのですが、結構暑くて・・・
なので半袖に着替えました!
そして一回のリビングに行きましたらなぜか寒いんです!
今も半袖の上に上着を着ていますww
アバター
2018/03/02 17:12
西園寺 氷空音さん。
こんにちは!
今日は早朝から天気よく気持ちいい一日ですね(^.^)/
アバター
2018/03/02 07:20
おはよーございますー!
今日はお天気がとってもいいです(^o^)
アバター
2018/03/01 21:38
西園寺 氷空音さん。
昨夜は雨が降ってましたが深夜も暖かく感じました。
今日は先日までの寒さとは違い初夏のような一日でしたね^^
アバター
2018/03/01 21:28
そうなんですかー!

今日は凄い温かかったです!
熱いぐらいでした~
アバター
2018/03/01 20:16
西園寺 氷空音さん。
☂雨は時に悪戯もしますね..
一輪車乗れるとか凄いですね!! 怪我されなかったのは 少し安心しましたけど 嫌な思いしちゃいましたね。。。明日は朝から晴れて 良いことあると良いですね✨
アバター
2018/03/01 20:15
西園寺 氷空音さん。
☂同じような感覚をお持ちの方がおられて嬉しく思います(*´▽`*)
強めの雨音は不安にもなりますね.. 個人的にはシトシト雨が木の葉にあたってでる雨音が好きです。
お互いに音フェチなのかもしれませんね♬
アバター
2018/03/01 19:54
校庭で転ぶと膝や足に砂がべったり・・・
雨で湿っているから・・・
今日も一輪車をやっているとき転んでしまいました・・・
長ズボンで怪我はしなかったですが白色だったので砂がベットリ。。。
音は好きだけれど雨自体は大好き!とは言えない私です…
アバター
2018/03/01 06:37
雨音って落ち着きますよね!
でも台風とかの強い雨は苦手です。。。(´・_・`)
雨の音とか日常の音が好きな人、音フェチっていうと思うんですけど、私そうかもです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.