Nicotto Town



今朝

目覚めたら少し肌寒く感じたので カーテンを開けたら雪が舞い降りてた
暖かい部屋から見る雪の舞いって素敵ですよね。
今は雨になり昼間の景色とは違うけれど 夜景越しに見る雨も風情がって好き。
外に出たら濡れたり冷たかったりで嫌になるんでしょうけど..笑

アバター
2020/05/17 08:30
エー私、最近はお部屋にいることもあったのに!会わなかった、ほいほい!!
寝て帰ったほい!???
アバター
2019/08/13 19:44
のんさん♬
こんばんは。ほんと毎日暑すぎだよ、
まだ海外に居るんだよね?夏バテしないようにね(*´ω`*)
アバター
2019/08/12 03:52
こんばんは♪今日も暑いーーーー
アバター
2019/05/30 21:36
のんさん♬
無理せずファイトですよ!(^^)!

お久しぶりです!お元気でしたか?
夏みたいに暑い日が続いてますね(((汗... まだ梅雨前なのに...
体調くずさないように注意して過ごしてくださいね。
アバター
2019/05/30 21:31
ちぇるさん♬
豪雨だったみたいですもんね...無事で安心しました(-_-;)
アバター
2019/05/28 21:32
久しぶり!最近暑い!
アバター
2019/05/23 07:02
大変でした〜〜!!!
アバター
2019/05/22 20:44
ありがとう!がんばるね~
アバター
2019/05/19 21:06
私の住んでるところは雨でした-_-b
アバター
2019/05/19 14:59
凹凸さん♬
確かに令和という響きも聞きなれると普通に違和感なくなってきましたね~
今日くらいのポカポカ日和なら過ごしやすいんですけどね~ 去年の夏の猛暑は強烈でしたもん;;あの再来だけは... むしろ冷夏に期待しちゃってます(;´・ω・)

ほんとですか!今度トライしてみますね。ぱくぱく♪
アバター
2019/05/16 21:57
なんか、令和も違和感なくなってきましたね~
最近、蒸し暑くてすごいですよね。
夏が少しこわい…

フローズンヨーグルト、作り方は簡単ですから、
りょうさんにも作れますよ♪
アバター
2019/05/12 21:57
のんさん♬
こんばんは!ほんとほんと(;´・ω・)
夏休み待ち遠しいですね♪
アバター
2019/05/12 21:14
こんばんは~
そうなんです!早く終わっちゃうんですよね。
夏休み、早く来てってかんじです。
アバター
2019/05/12 13:38
のんさん♬
こんにちは~(^^♪
今日は天気も良いしお出掛け日和ですね!
アバター
2019/05/12 13:36
のんさん♬
待ちに待ったお休みって始まったととたんアッという間に終わっちゃうんですよね((悲"
ゴールデンウイーク,もっと長かったら冬休みより長くなっちゃうw
夏休み まだかなぁ,,,まだまだ先ですね(^^;)
アバター
2019/05/11 20:45
こんばんは~♪
アバター
2019/05/07 19:32
そうですね。ホントすぐ終わりましたね~!
ゴールデンウィークもっと長ければ良いのにw
アバター
2019/04/30 14:26
凹凸さん♬
自分も詳しくはありませんがw個人的には悪い印象はありませんよ?
天皇は政治には関与してないと思いますが...国民のことは考えてくださっていると信じたいですね。
どりらにせよ新たな令和が素晴らしい時代になることに期待して祈ってます!
さようなら平成。
アバター
2019/04/29 20:47
令和天皇、どんな人ですか?
政治面のことは知らないんですよね~w
国民のこと、考えてくれないとやですよね。
アバター
2019/04/29 13:58
凹凸さん♬
平成も残り34時間になってしまいました...新時代のワクワク感もありますが確かに寂しい気もしますねw

桜のお花って本当にすぐ散ってしまいますね;;そこが可憐で素敵に感じるのかもしれませんが✨
最近は蒸し暑い日も増えてきましたね 梅雨の時期も嫌ですね,,
去年の夏の猛暑は辛かった(;´・ω・)今年は涼しめの夏になるといいですね。
アバター
2019/04/28 15:31
もう、平成が終わっちゃいますね。ちょっと、寂しいですw
                                                  本当にもう、桜がちっちゃいましたよ~
最近は、20度以上行くあつい、じめじめした日が多くて、困ってます><
これからも暑くなるかんじで、つらくなります。
アバター
2019/04/22 22:51
凹凸さん♬
楽しい時間だったでしょうね✨ ボート、最初は左右不自然に動いちゃいますよね(;´・ω・)後ろ向きに進むのも慣れるまで不自然に感じちゃいますし,,笑
次は葉桜ですね。来年も綺麗な桜見られますように☆彡

いよいよ平成の終わりが間近ですね,,
アバター
2019/04/17 20:11
難しいですね、ぜんぜん、上手くはいきませんでした・・・
楽しかったので、気になりませんでしたけど。

もう、さくらが散っちゃいそうですね、季節的に。
次はみどりになるかんじ(?)
アバター
2019/04/09 01:55
凹凸さん♬
念願のお花見行かれたんですね♪♪ ボートも乗られたんですか!楽しくてワクワクしちゃいそう(*''▽'') 操縦は上手くできましたか?意外と難しかったりしますよね。 水面に散る花びらも綺麗だったでしょうね✨
今日、お花見の予定ではなかったのですが...たまたま桜の咲いてる公園を見つけたのお散歩してきました.。o○綺麗でしたよ☆☆☆
アバター
2019/04/06 21:46
昨日は念願のお花見に行ってきましたよ~♪
りょうさんはいけそうですか?
ボートに乗っちゃいました!! 楽しかったですよ!
アバター
2019/04/04 20:59
凹凸さん♬
4月に入ると春って感じしますよね。まだ肌寒く感じますけど..
来月からは令和の始まりですもんね。慣れ親しんだ平成が終わるのは少し寂しく感じますよね。
きっといつの頃からか...【令和】もスキになるんじゃないでしょうか(>_<)
アバター
2019/04/02 21:42
もう、春ってかんじになって来ましたよね。
年号も変わっちゃったし。
いまは、まだ、平成の方がすきですけど、いつかは
スキになるんでしょうかねぇ。
アバター
2019/04/01 20:40
凹凸さん♬
桜咲いてるんですね☆彡
なんだか同じ感じですよ..来週頃には..とか考えてるうちに散っちゃってるんですよね.。o○
今時期は気温の上下大きいですね。暖かくして体調崩さないようにしてください(-"-;A ...
アバター
2019/04/01 20:03
もう、桜、咲いてますよ!こっちは。
私もまだです。毎年、行けたらな、と思ってるうちに散っちゃてるんです。
春は暑くなったり、寒くなったりするんですよね。
アバター
2019/03/30 20:43
凹凸さん♬
お花見の時期になりましたね(#^.^#) 残念ながらまだお花見できてないんですよ思ってます。 来週辺りにお一人さまお花見でもしてこようと思ってますw
花粉症ですと辛かったりしますよね,,汗 なんだか寒い日が続いてますので風邪など注意してお過ごしください。
アバター
2019/03/28 18:49
お花見、すてきですね(*^_^*)
でも、花粉症で、あんまり、したことなかったりするw
今年はもう、お花見しました?
(まだ、早いかな?)
アバター
2019/03/22 18:58
凹凸さん♬
安易な予想wはずれました^^;
言われてみれば全国的にも雪が降ったイメージ少なく感じますね。暖冬だったのかな..]
もうサクラ咲いてるんですね✨お花見とかできますね♬
アバター
2019/03/19 22:06
そんな、下じゃないんですね~^^
今年は、すごい上の方の県しか雪降ってないイメージだったけれど、、
違うのかな??
でも、今はもう、サクラが咲いてますよ!
アバター
2019/03/09 01:56
凹凸さん♬
雪が稀って言うと沖縄くらいしか思いつかないんですけど...違うかなw
学校の時間遅れるのは少し嬉しかったりですかね..♪
アバター
2019/03/08 21:27
雪、ほんとにまれにしかないですねw
積ってないのに、ふっただけで、学校の時間遅れましたもん♪
最高です、遊べないけど・・・
アバター
2019/03/03 20:29
凹凸さん♪
豪雨って怖く感じるときありませんか、、汗
ここ最近は雨の日が多いですね☔
アバター
2019/03/02 21:22
わたしの住む地域はすごい雨が降りました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.