Nicotto Town



この時間に

なぜか眠いんですけど..
ベッドに入ったら熟睡できそう(〃艸〃) でも中途半端な時間に起きちゃうんだろーなー笑

アバター
2020/05/23 21:50
こんばんは~!!!
あ、ぜんぜん、呼び捨てでもいい ほい★
そっか~!家のりこちゃんと遊んでたのかぁ~!笑
じゃあ、また遊びに行くほい~♪
アバター
2019/08/20 18:27
凹凸さん♬
ねこ飼ってますよ、
ワンちゃんはお散歩も一緒に行けるし楽しくてイイね! リスも可愛い(*'▽') 何食べるのかな..ヒマワリの種とか?
アバター
2019/08/15 02:03
そういえば、りょうさんは、動物飼ってるの?

私、なにも飼ってないんだけど、
りすか犬がほしい!
アバター
2019/08/06 17:20
凹凸さん♬
スロバキア知ってますよ!中央ヨーロッパでしたよね(^.^)
観光旅行かな?お金持ちだなー 自分なんかパスポートすら作ったことないよw
お帰ったらお土産話し聞かせてね✨
アバター
2019/08/01 04:32
私は、スロバキアっていう国に行くよ!
多分、知らないかな?
(一応、ヨーロッパw)
アバター
2019/05/02 22:01
のんさん♬
大スクリーンと音の迫力に圧倒されますよね!
本編が始まる前のcm?も心躍ります(^^♪
アバター
2019/05/02 16:58
映画館だと迫力ありますよね!
まぁ、たまにしか観ないんですけどね。
アバター
2019/05/02 13:09
のんさん♬
あの睡魔からの..” 同じですね!w
アバター
2019/05/02 13:00
のんさん♬
いえいえ(*ノωノ)ありがとうございます✨
アバター
2019/05/01 21:50
分かる!寝ちゃうよね。そういうのよくあります!w
アバター
2019/05/01 21:41
いきなりでごめんなさい~(*´∀`)友達申し。
ステキしておきました!       
               
アバター
2018/03/04 19:39
そらね♪
タブレットも持ってるんだね! (人''▽`)ありがとう///
食べ過ぎないでね笑
アバター
2018/03/04 19:27
ありがとー!
今タブレットで行けないけど、明日にでもいっぱいりょうのお店の食べるー!
いっぱい食べるー///
アバター
2018/03/04 19:12
そらねー!
なになに?//// えっ(*ノωノ)
アバター
2018/03/04 19:03
りょうー!
(*´σー`)エヘヘ呼んでみただけ////
アバター
2018/03/04 17:59
そらね♪
そーなのねw
お家でゆっくり過ごすの最高だよね(#^^#)
アバター
2018/03/04 16:26
お出掛けしてないよーw
家でゆっくりが一番なの!
アバター
2018/03/03 17:47
そらねさん。
お気軽にね♬ 呼び捨てでも いいからね(#^^#)

暖かいと眠くなるね笑
アバター
2018/03/03 08:08
うん!
じゃありょうさんって呼ぶ!

私も眠いー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.