Nicotto Town



小吉ワン

ニコットおみくじ(2018-03-04の運勢)

おみくじ

小吉って響き なんだか可愛いね笑♡

アバター
2019/07/14 00:02
凹凸さん♬
実力テストお疲れさまでした。良い結果を祈ってます☆彡
いよいよ来週末から夏休みですね♬楽しい思い出いっぱい作れますように(#^^#)
アバター
2019/07/09 19:44
昨日は実力テストでした!
でも、終わったから・・・・次は夏休み!
楽しみ! あと1週間だ!
アバター
2019/06/08 18:34
凹凸さん♬
よく頑張りましたね。お疲れさまでした( ^^) _旦~~
テストから解放されれた後って爽快ですよね✨
アバター
2019/06/07 21:39
てすと、終わりました!!
すごい、はれやかな気分!
アバター
2019/05/02 21:46
のんさん♬
いつもとは違う 後ろからの視線感じますもんね ""
ほんとドキドキの時間です(;´・ω・)
アバター
2019/05/02 21:42
凹凸さん♬
友達認証ありがとうございます!

こちらこそ
これからも末永くよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2019/05/02 16:56
そうなんです!私、授業参観嫌いなんですよ~!
何かドキドキしますからねー
アバター
2019/05/02 16:22
友達申請受け取りました!

これから、、、、
よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2019/05/02 13:19
のんさん♬
こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます✨
風邪気味..辛いですね。心配(/_;) 無理せずお大事にね。

小吉さん//なんだか憎めない名前っぽくも感じます\\
アバター
2019/05/01 21:33
こんにちは~。コメントありがとうございます!ちょっと
かぜぎみなんですよ~。たしかに可愛いですね!小吉・・・
アバター
2018/03/05 20:25
私の予想だけどねww
りょうは優しいから絶対いると思うの!
彼女さん大切にしてあげてね~
アバター
2018/03/05 20:20
りょうって・・・彼女さんいるよね?!
アバター
2018/03/05 19:31
うん!りょうのおかげで頑張れそう!
じゃあやるね~!
アバター
2018/03/05 19:30
そらね♬
応援してるから宿題がんばって終わらせてね!! ふぁいと!!
アバター
2018/03/05 19:26
私、悪い子だから宿題今からやるの・・・
悪い子・・・
アバター
2018/03/05 15:07
名前呼ばれるといつでも照れちゃうんだねー!///
ただいま‼雨がすごくって濡れちゃったあ
アバター
2018/03/05 11:19
そらね♬そらね♬
呼ばれたーw また後でね(#^.^#)
アバター
2018/03/05 06:35
りょうー!りょうー!w
また呼んでみただけー
アバター
2018/03/04 20:45
小吉。。。確かに可愛いねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.