Nicotto Town


(● ェ ●)


お久しぶりですね


IPodでちょくちょくログインはしていたものの、PCで落ち着いてログインすることは

ずいぶん久しくなってしまいました。

このところ、期末案件に追われてバタバタしておりました。

おまけにあちこちで気を使いまくって、走り回って。。。

進んでいない開発も進めて。。。

まるで1年かけて行うことを一日でやったみたい。。

今期もいま予算達成のために初日からバタバタしています。

アバター
2011/04/03 20:48
サスティナビリティね
被災者にも。お手伝いの人にも。自治体にも。ボランティアにも。
動物園以外のパンダにも(ちみのことだよ)。

上野の国立科学博物館の(かはく)ポスターのURL貼っておきます
ウェルカム・パンダ記念以下略
http://www.kahaku.go.jp/event/2011/03zoo/index.html
アバター
2011/04/03 11:51
そうです
ストレスためずに続けていける
これ大事なことですね
サスティナビリティ
これ大事
アバター
2011/04/03 08:32
(〃^∇^)ノお疲れさま~
その合間に会えたことがラッキー♡
(。・艸・)ウフフ 短い時間だったけど(◕. ◡。)ネェー
またゆっくりおしゃべりできるといい(◕. ◡。)ネェー
にゃはw
アバター
2011/04/02 22:07
やっぱり普通のPCじゃないと使いにくそうですね
年度末の忙しい時の震災で関東は何もかも狂いっぱなしです
今すぐできないことは少し先送りしてできることを1つ1つ片づけると言った感じでしょうか
ストレスは体にもよくないので気分転換しながらできるだけ今まで通りの生活を心掛けています
新年度が始まったばかりで何かと落ち着かない時期ですが体調に気をつけて頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.