Nicotto Town


シナモン♠


イカ&カエル

画像


サークルでタウンに移動したときのこと。

カエルさん集団(といっても3匹ですがw)と

ばったり出くわし、お知り合いの方同士が

いらっしゃったみたいで、一緒に記念撮影♪

イーカーっとカエルっ、なっかっよっくっねw

アバター
2011/04/06 22:45
>ぷぅさん
ありがとうw
今度一緒にどお?( *´艸`)
アバター
2011/04/06 16:50
ステキな集団w
アバター
2011/04/04 23:21
>makijunさん
Σ(◕ˇロˇ◕;)えぇぇぇ!
串刺しはやめてくだされぇ(´☤д☤`)シクシクw

>チエちゃん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、つまみにはもってこいだねb
って、オイオイ・・ (;´д`)ノ
アバター
2011/04/04 18:57
こんだけ焼きイカさんがいれば、
酒のツマミには困らないね(。☣∀☣)♥
アバター
2011/04/04 14:35
美味しそうな焼きイカさん達とそれを物欲しそうに見ているカエルさんwwではないのですね^^;
綺麗に並んだ焼きイカさんたちを、串で刺して食べたいな~♪なんて思っちゃいました( *´艸`)
アバター
2011/04/03 14:44
>琥都ちゃん
カエルさんは可愛いけど、イカはって・・・
(。・ˇдˇ・。)もおっ、いイカげんにしなよ( *´艸`)
アバター
2011/04/03 14:33
カエルさん軍団は可愛いけど、イカ…

いや、何も言うまい(==;
アバター
2011/04/03 00:51
>ぴよちゃん
そだね、カエルさんがいたので僕も合流したときは
びっくりしたよw
茨城の方かぁ、まだまだ大変そうだもんね( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/03 00:32
やっと合流したら、帰るさんと一緒でびっくりしました^^;
なんだか、茨木の方がいたので
今日は地震の話で盛り上ってしまいました...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.