Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


チーズうまうまや!

さけるチーズをちょびちょび食うのが好き。

アバター
2008/11/16 18:31
全然悪くないとおもうよw
アバター
2008/11/16 01:07
裂かないでガブっといってチョイ悪を気取る時があります。
アバター
2008/11/12 23:43
やるやるw
また細ーーくちぎったやつがンマイ!
アバター
2008/11/12 23:41
ストリングチーズ!あれは美味しい!!
限界まで裂くぜ!!!!!!!!!!!!!!(貧乏性)
アバター
2008/11/12 20:35
>琴葉
がぶっといきたい気持ちも分かる!

>ジュリエッタ
うまいよな、テレビ見ながらちょびちょび
買い溜めすれば?

>フィナ
酒はまずい、あんなもん飲めません。
アバター
2008/11/12 20:18
酒のツマミでは、ないのか~^^;
どの商品も、いつのまにか、ちょっとずつ値上げしてる気がしますね~><。
アバター
2008/11/12 02:24
あー あれな♪
クセになるなー じゅりも好きやったわ Love❤
明日 買って食べよかなーー♪♪
アバター
2008/11/12 02:02
そこでがぶっと・・・って、さけるチーズも高くなった気がする ・w・
アバター
2008/11/12 00:29
でも俺は酒飲めんよ
アバター
2008/11/12 00:10
さんせ~い(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.