Nicotto Town


(● ェ ●)


うっ!やられたー

画像

つえー。今回もやってきたカメッとシリーズ。


確か前回は事務局のにこっとさんがご一緒いただいたかと思いますが、

今回は、ニコペットと。

やられた・・・(ノ_ _)ノきゅ~ー

じゅぱ! 切られる感じ。

自分ながら、倒れるときのかわゆさが好き。Mかな?

パンダは切られたというより、ねた!って感じ。

勝ったらどうなるのかしら?

アバター
2011/04/04 07:56
σ(ゝ_∂*)メーもやられた~~~
なんかさ~へろへろになってたぞぉ~m(。>_<。)m
(ღ◔‿◔ )ん?どうなんるのかしら。。。
アバター
2011/04/03 22:45
今年はまだ勝利してないですが去年は何もなかった気が…
アバター
2011/04/03 16:58
ありがとうございます。
協力して倒したい!うへ。
アバター
2011/04/03 16:51
確かにうぁって感じでやられまくりました。
おそるべしカメット軍団。
みんなで協力してたおしたいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.