Nicotto Town


ニコッと学習帳


今朝の夢


結構長い物語だったけど、ほとんど忘れました。


唯一記憶にあるのは、目覚める直前。

部屋の隅においてある鞄からLUNA SEAの「SYMPTOM」が流れてきて、
なんだろうと思ったら、自分のケータイの着メロだった。
こんな曲設定してないよ、と思いながら電話に出たら相手はRYUICHI。
待ち合わせをしていたらしく、どこでどう合流する?みたいな話だった。

キミと約束した覚えは全くないんだが、何故か人の夢に時々出てくるね(笑)
どうせなら杉が…


アバター
2011/04/05 00:15
*莉紅さん
初コメントありがとうございます♪
3種のJ君、それはまた楽しそうです。
私は、前には5人全員が学校の体育館でレコーディングしてるって夢を見ました。

そうです、杉スレです。
でも、ライブ参戦率はJ君ダントツです(^^)
だってツアーで地元に来てくれるから。INORANくんもそうですが。
RYUに対しては毒というより説教スイッチが入ってしまいます(笑)
アバター
2011/04/05 00:04
*シル子姉
夢なんてそんなもの。
じゅんじゅんいいじゃん。
声優さんが夢に出てきたことはないなぁ。
アバター
2011/04/05 00:02
*奈穂さん
たまーに好きなミュージシャンが夢に出てきます。が、すごく好きな人とちょっとずれてるトコの人がメインで出てくることが多いんですよね…。
私はむしろ、知人友人が夢に出てくることがほとんどありません。
◯◯さん、って呼びかけてても全然姿形が違う人だったりして。
アバター
2011/04/04 21:51
こんばんわ☆
お初のコメント残させてもらいます(>_<)
随分前にJ君が夢に出てきた事ならあります。何故か同じ場面に3種のJ君が(爆)
赤髪と青髪と金髪短髪の三人。時代バラバラwそして何故か1人はサッカーしてましたw

最後のお言葉から察するに、杏珠さんは杉スレさんでしょうか?
僕は仲間内では一応RYUスレさんです。えぇ、どちらかと言うと毒吐きのRスレですw
ライブ参戦率はダントツにJさんが多いですがww
アバター
2011/04/04 01:27
私なんて、寝る直前までWEBラジオで『黒執事』のインドコンビの声を聞いていたのに、夢に出てきたのは赤執事グレルの福山潤くんだった。
おかしいなぁ・・・??

始めの方は何度も同じ事を繰り返していて、最後にはその場所そのものが廃墟みたいになってて、ワケが分からん話だった。
夢ってそんなもんか。
そこから脱出(?)できたところで、じゅんじゅんと待ち合わせみたいな事をしたんだが・・・。

櫻井あっちゃんが夢に出てくる事なんて、無いなぁ〜
アバター
2011/04/03 23:03
好きなアーティストが、夢に出てくるっていいよなぁあ~。。。
(本命ではなかったにしろ)

ワタシの夢には
そのような方はとんと出てまいりません……。

やはり長い時間いるせいでしょうか、
旦那よりも仕事仲間ばっかり出てきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.