Nicotto Town



3日目♪


何だかハマりそうですww

アバター
2011/07/19 19:48
ゅぃ♪

チュッ////((照笑
アバター
2011/07/08 14:41
 りょう////// あんな、嬉しいコメントくれたら、
 
 照れるよぉ~></////    私も、大大好きです^^

 しかも、チュッ なんて////(照)   あ、えっと、そのぉ~

 こないだの、コメントは、あまり気にしないで、くださいね^^

 たぶん、無理だと、思いますから><  だって、こんな、

 かっこよくて、優しいりょうに、彼女なんて、いないはず、

 ないですからね^^  だから、あまり気にしないでくださいね><

 本当に、ずっと大好きです///// (I LOVE YOU(照)チュッ/////
アバター
2011/04/08 01:29
また地震が有り不安な日々が続きます。

被災地の方々の一日も早い復興と平穏な生活が戻ります事を心よりお祈り申し上げます。

アバター
2011/04/08 01:25
愛♡Pink♪
こちらこそ、ありがとう☆
アバター
2011/04/07 19:40
訪問ありがとうねッ☆
アバター
2011/04/06 16:33
もっちゃん♪

勝手にやらせて貰ってますww
周りの目が気になる時もあるけど続けてみるねwww
頑張ろう((笑
^^v
アバター
2011/04/05 04:30
リョウさーん!
どっこいしょやってみたなんて
うちうれしいよwww
でもなんかごめんねwww

流行らないものかー・ω・*w
アバター
2011/04/05 00:06
中毒になりましたww
楽しいね♪
アバター
2011/04/04 18:09
はまれはまれはまれww((おm

アバター
2011/04/04 17:03
はまれーー!


アバター
2011/04/04 15:31
ハマっちゃお~✿
アバター
2011/04/04 15:16
訪問感謝☆ミstpです^^
アバター
2011/04/04 12:45
うちは、もうハマりました・・・。
アバター
2011/04/04 07:48
 いきなり ですが。。。。

貴方は あの時の リョウさんでしょうか。。?
私は 貴方を探し当てたのでしょうか。。?
違っていたなら 心からお詫びします。。が。。
結構 自信があるのです。。。

 2日前、タウンでお話しましたよね?
「桜の木はないけど 花びらが舞い散って 綺麗。。。」
のような会話をした私です。
覚えてますか。。?

 途中から(PCのせいなんですが)私、固まってしまって。。。
話も動きもできなくなる事が、よく有るのです。
あの時、正に その状態で。。
ああなると、数分待つか 再起動するしかなくて。

 リョウさんにさよならの挨拶もできませんでした。
その事を謝りたくて、ずっと探していました。。。

 本当に ごめんなさいね。。

 よかったら うちにも遊びに来てくださいね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.