Nicotto Town


(● ェ ●)


こんなときに


もう7,8年経つか。

大阪出張の時、中学の時付き合ってました
彼女から「ギャラリー」見にきてとお誘いがあり、いったのね。
あまりの懐かしさにお話が盛り上がり、昔のお話を
いろいろしました。
お開きになり、
お別れ名残惜しいねって、じゃ、はぐしてさよなら~

のつもりが、後を引きました。

何もなかったのですが、
心に残り、ふと思いがよぎります。

翌日、メールを出したら、相手の旦那さんがそのメールを
見ていたらしく、かんぐられもめました。

それ以来、会うことも、話すこともありません。
多分一生。。。。

そのことをたまたま思い出したので今書いています。

ところが、あの記憶はもう頭の中から薄れ去っていて
どこで待ち合わせて、どのギャラリーで、何駅でどう歩いて
どこで食事したか。。。そんなことより、そのときの大人になった
彼女の顔すら思い出すことができません。

今となっては、どうこうするつもりはないのですが、
記憶が薄れたことに悲しさを感じてしまいました。
~~
「電話してね」「うん」
「どこの交差点?」「本町で降りて、南に3本目の信号を西に向かって。。。」
「急いでいくから」「大丈夫だよ」「いや平気」
「。。。ごめんわからないや」「むかえにいくよ」
「パンダさん?」「○○さん?」
。。。。
「楽しかった。」「はぐしましょう」「テレテレ」
~~
もう思い出せません。人間ってうまくできているものなのね。

アバター
2011/04/11 16:33
パンダくん。
pannさんがわざわざ来てくれてたよぉ~~
紹介してくれて(人'▽`)ありがとうね♡
さっき、コメに挨拶して来たよぉ~~
入れてもらえるように、お願いして来ました♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/04/06 07:59
あら。。。人恋しくなっちゃったのかな。。。ww
ヨシヨシ(✿╹◡╹)ノ*゜(。´Д⊂)・゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.