Nicotto Town


たぬきチャン


ほー

桜花賞はブエナビスタちゃんが勝ちましたね

アバター
2009/04/23 21:08
ニコで部屋の追加ができたら、ペットだらけの
部屋にしてもいいかも。
アバター
2009/04/22 22:21
fantaxさんへ

象は部屋の四分の壱サイズでww
クジラも釣れたらおもしろいですねwwwちいさいですけどww
アバター
2009/04/22 18:08
象があったらすごいね。
部屋の半分ぐらいの大きさだったら、どうしたらいいのかな。
ニコタウンの魚釣りでクジラがつれるようなものだね。
アバター
2009/04/22 11:23
fantaxさんへ

きっと猫とか犬とかありきたりペットなんでしょうね・・・

あったとして、私は家の中でかいたいですwww
あと象もほしいですwww

アバター
2009/04/21 21:26
買えるペットのなかに馬があるのだろうか。
あったとしても、やっぱ庭につないだほうがいいのかな。
アバター
2009/04/20 23:50
fantaxさんへ
それかわいいですねー^^
やてみたいです♪
アバター
2009/04/20 22:35
自分の馬に着せ替えができたら
ケッサクかもね。
アバター
2009/04/20 01:31
fantaxさんへ
それは大変な作業になりそうですねwww
アバター
2009/04/19 02:22
タウンで自分の馬をもてたら、どうやって育てるか興味があるね。
コインで馬のエサを買ってセッセセッセと与えないといけなかったりして。
「タマゴッチ」みたい。
アバター
2009/04/19 02:05
fantaxさんへ

たくさん案がありますねー^^
アバター
2009/04/18 22:55
ファンタのブグ・ダッシュ。
アバター
2009/04/17 19:00
競馬に最下位で負けた人は、他の賭けた人達に
ステキ・プレゼントをダッシュでやらせるといいかも。
アバター
2009/04/17 13:45
fantaxさんへ
それ面白いですね(^-^)
事務局に提案したいですねwww
アバター
2009/04/16 19:26
競馬で、掛け金は持っているアイテムを出し合って
勝ってアイテムの総取りをしたら面白いね。
アバター
2009/04/15 15:38
ルフィさん

いえいえ^^大したことではございませんwww
アバター
2009/04/15 15:34
お~なるほど

たぬきチャンわざわざありがとです。。。
アバター
2009/04/15 08:23
けろたまさん
ほーほけきょ^^

fantaxさんへ
なんかペットはできるみたいなことがかかれてましたね~^^
でもどうせなら自馬をレースに出してコイン稼ぐってのもなかなかいいですねwww
だいいち可愛いですしwww勝てたら限定アイテムゲットとかなら、さらにもえますwww
アバター
2009/04/15 02:18
ニコッとにも競馬場ができたらいいね。
自分の馬を持てたら楽しいだろうね。

アバター
2009/04/14 22:22
ほけきょ。
アバター
2009/04/14 18:55
ルフィさんへ

競馬場の写真をアップできたらしたいですってお話ですwww
でもにこっとにはそのようなアップする機能は付いていないから・・・
アバター
2009/04/14 18:51
ほ~

なになに?それ
アバター
2009/04/14 18:35
fantaxさんへ

晴れを期待してます(゚∀゚`。)
写真アップ出来たらしたいですけどできないですもんね
にこっとはw;

肉じゃがもってきますー^^www嘘ですww
アバター
2009/04/14 18:25
中央競馬はにぎやかでいいね。
晴れるといいですね。

手作りサンドイッチを持参するのかな。
ヨダレが出る~~。
アバター
2009/04/13 21:34
ガンちゃんさん
funtaxさん
書き込みありがとうございます(〃'ω'人'ω'〃)

来週末が楽しみでなりませんよwww
初めて中央いくので~^^
アバター
2009/04/13 18:26
競馬場は今では家族で出かけるピクニック広場みたいで
なかなかいいね。

アバター
2009/04/13 13:48
競馬はよく分かりませんが、
友人は馬が好きでよく見に行ってるようです。
アバター
2009/04/12 21:44
funtaxさんへ
そうですよね~^^
フローラステークス見に行く約束しました(♥ó㉨ò)ノ♡
今から楽しみですよー♪
アバター
2009/04/12 20:25
天気のいい日に競馬場で競馬を見るのは気持ちがいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.