Nicotto Town


徒然なるままに


パルメザン万歳


最近、なかなかブログ更新できずです^^;

春になって、ハニーを連れて外遊びの時間がすごく長くなってるからですねー。
で、旦那のいる時間も多くて、バタバタ・・^^;


近頃パルメザンチーズをすごく重宝してますw
以前はグラタンにかけて焼くくらいにしか使わなかったのですが、
実はすごく良い調味料なんですね〜^^*

シチューの味付けに^^
クリームスープの味付けに^^
バターライスの味付けに^^
子供のカレーライスにもGOOD^^

美味しいっww
・・・ところでカロリー多いのかな・・・?;

アバター
2011/04/07 11:43
アハハ☆うちもすごい消費するよ〜vvvカルボナーラのソース作る時にも
入れるし(b^ー°)
同じくカロリー、高いんだろうな〜と思いながら使ってるww
うちは旦那さんがお子様味覚だから、なんにでもチーズやマヨネーズで
困ってるよ(-.-;)
ところで、京都楽しかったよ〜vvv二条城とかライトアップしてたみたいだけど
その辺は見てこなかった(笑)
ずーっとやってみたかった保津川の船下りをやってきて、面白かったよ〜♪
あれ、夏場にラフティングでやったらもっと面白そうだねvv
アバター
2011/04/06 21:22
わ~ステキ!
高齢者の家庭では出てこない調味料!
でもイイわ~^^
是非やってみますね。
アバター
2011/04/06 20:50
大量にかけなければそんなにカロリーが高いようには思えない
ですが・・・・
(でも多めにかけたほうが美味しいですよねー)

アバター
2011/04/06 19:00
う~ん、かなり高いかも?
うちも子供達が良く使ってるよ^^
でも私はあの臭いが苦手><
だから私以外はグラタンやスパゲッティーなどにかけてるわ。
コストコにはめっちゃ大きな入れ物で売ってるみたいよ^^
良く使うならお得かもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.