Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


この春から。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ブログのお題の期限が今日までなので

何か書かなければという事で何かかいてみたいと思います♪

この春からやってみたいことについて。。。らしいですけれど

そすですね。。。

この春からやってみたいこと。。。

最近、やらなければと思っていることは

人生のリセットですかね。

今まで彷徨ってきた人生だったので

この辺で人生のリセットかけて

この春くらいで新しい彷徨わない人生を

過ごしたいと思います♪

少し私にとっては難題なんですけれど

でもここで宣言して、頑張って人生のリセットに

臨みたいと思います♪


。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

           
              おやすみなさい

アバター
2011/04/07 23:07
リセットですか・・・どこかのボタンを押すのでしょうか?もし、手が届かないなら、言ってくださいね!代わりに押させていただきます!(笑)
アバター
2011/04/07 23:04
リフレッシュと言うことなのかな?
難しいですね~
アバター
2011/04/07 22:05
そんなさまよってる感じしませんよw

でも、人生、リセットできたら面白いかもしれませんね~^^
アバター
2011/04/07 21:27
人生のリセット。

難しそうですね~

ゲームのリセットのようにボタンを押すと
できればなくなのに~
アバター
2011/04/07 01:07
リセットボタンをポチッと・・・(o ̄∇ ̄)σ
おにぃちゃんもさまよいまくりです(笑)
☆星華☆さんはお若いですから(笑)この4月からの新たな学生生活で人生?のリセットがんばってください(笑)(゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.