Nicotto Town



悪夢の白ガジャ 交換希望です><


火曜日から白ガジャはじまりましたね。
御多分に漏れず毎日頑張ってまわして
いるんですが、ダブりまくりで><
もしダブっておられる方交換お願いできませんか? もしね目玉なら複数で
卵色違いとか交換させていただきますね
ってか目玉なくて交換してあげようがなくて
では当方ダブりは

クールキャットフレーム 2
ひよこパレードのフレーム 2
猫のずっく 1
猫のパンツ 1 (女性用)
猫ひげ    1
イースターマント  3 (女性用)
エッグを運ぶキャリーバック 1
イースターエッグ ピンク 2
イースターエッグ イエロー3

求め 

ねこみみ
卵ハット
頭のせひよこ
黒猫イースターのブレザー

もしダブってたらご協力お願いします
なお交換というかたちで、プレゼントで
お願いします。ただし交換後の
キャンセルは出来ないので、
あしからずご了承くださいね^^

アバター
2013/01/09 22:59
>>ディオたま もうも水曜日になるのですね~ 月日は早いですね~~
      わりにおとなしく毎日過ごしております。 お労いのお言葉ありがとうございます。
      ディオたまも大切なお友達です。 よろぴくおねがいいたしまつ
アバター
2013/01/09 19:26
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 水曜ステピだよ♪

今は一年で一番寒い時期だから念のためよく気を付けて安静にしてください。

さきたんは大切な(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+トモダチ+.・*´゜+・。*☆
アバター
2013/01/08 19:42
>>ディオたま 昨日から抗生剤飲んだらウソのように楽になりますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     もっと早く病院に行けてたら楽だったのに・・・・ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
     ディオたまもお正月休みでいつもと違う食生活や運動量で なんか体の調子は
     大丈夫でつか?? そろそろ手術痕も楽になってきますた。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/08 18:57
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 火曜ステピだよ^^b

扁桃腺炎、回復してきましたか?

アバター
2013/01/07 18:48
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ マンデーステピ♪

今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/01/06 14:43
>>ディオたま もし自分の子供が自閉症だった時に心配しなくてもいい時代がくるように
      なるのかしら?? 目の前に来てる気がいたします✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/06 13:43
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ サンデーステピ☆

自閉症患者が救われる時代が早く来るといいね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

アバター
2013/01/05 19:21
>>ディオたま へ~~自動車学校でも今習われるのですね@@ 良い事ですね~   
      私も学校や会社や 地方自治体とかでも講習を開くといいとおもいませんか??
      まさかの風邪ひきをもらって><少々しんどいお正月でした。 
      AEDの使い方が実践できるなんてチャンスはない方がいいのでしょうが
      いざという時に冷静に使えそうですね
アバター
2013/01/05 15:07
さきたん、こんにちは_φ(・ω・`) サタデーステピღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

(´ー`*)ウンウン 平和なお正月ですたよ♪

AEDは自動車学校の学科教習で使い方を学びました。
アバター
2013/01/04 21:26
>>ディオたま さすがファッションがお好きなだけあって自己管理が徹底されてますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      はい 退院して以来少し小食になったかな?? 胃も小さくなったかしら???
      だといいのにな~~ なんておもってまつ いいお正月でしたか?? 
      
アバター
2013/01/04 19:58
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 金曜ステピだよ^^b

僕は節度ある食事を心がけてるよ^^b

自愛してください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/01/03 17:37
>>ディオたま もうだいぶその気分の悪さも終息してるので何か口にしようかと
     思ってたところです。 少し体弱くなったのかしら ら???じゃなくて
     老化かも>< (◞‸◟ㆀ) ディオたまお正月はなんかいつもと変わらず
     お過ごしなんだと思いますが・・・・ 違うかな?? 暴飲暴食なんて
     なさらないように思います ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/03 17:08
さきたん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ステピだよ♪

しんどそうなお正月になっちゃったね(ノω・、) ウゥ・・・

無理せず安静にしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/01/02 16:26
>>ディオたま 先ほど少しお節にも飽きたのでつけだれでも作ってたら気持ち悪くなって
     横になってました。 幸い少し横になると楽になりました。 
     ディオたまもお正月疲れでませんように (´艸`*)
アバター
2013/01/02 14:01
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

お正月ステピだよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

風邪早く治るといいね(´・ω・`)
アバター
2013/01/01 17:45
>>ディオたん なんか光ってるように見えます @@ いつもありまとうございまつ
      わ~~~ きれいでつ❤ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/01 15:33
..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

2013年ファーストステピだよ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/01/01 15:31
あけまして(ノ)’ω`(ヾ) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン 

さきたん、今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

僕もさきたんからたくさん学んでるよ(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/31 14:04
>>ディオたん もうファイナルになったのですね なんか一年早いですね~
      私こそイッパイ色々おしえていただいてありがとうございました。
      また引き続き2013年も色々おしえてくださいね^^ また明日 ♥♥(o→ܫ←o)♫
      ホントお互い健康は大切ですね 何よりの宝物かと思います。   
      ディオたんもお身体お大切になさってね~~
アバター
2012/12/31 13:14
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 2012年ファイナルステピ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もいろいろとありがとうございましたm(*-ω-)m

こちらこそ2013年もよろしくお願いします_〆(・ω・)

来年は健康な一年にしようね^^b
アバター
2012/12/30 21:46
>>ディオたま ホントシミジミしちゃいますね~ 明日で365日たったわけですから
     またいい歳にしたいですね~ ディオたま 今年も色々ありがとう♪(#^ー゜)ございました。
     また2013年もよろしくお願いいたします ❤✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/30 14:05
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ サンデーステピ♪

2012年も明日で終わりだね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2012/12/29 21:12
>>ディオたま こんばんにゃ(=^・^=) ドンドンカレンダーが過ぎて
     豊かなのは体重だけなのでつ><(◞‸◟ㆀ) ・・・・・・
     洒落になってないじょ・・・・・・・・・・ ><すてぴありまとうございまつ
アバター
2012/12/29 19:33
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 土曜ステピ♪

さきたんは豊かだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/12/28 20:52
>>ディオたま もう金曜日なんですね~シミジミ~~
      貧乏人はなかなか忙しさがおわりません>< 年越しそば食べたら
      幸せな新年が来るのでしょうか??
アバター
2012/12/28 19:02
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 金曜ステピだよ^^b

忙しそうだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ 

みんなで食べるお蕎麦、美味しそう(・ω・)bグッ

アバター
2012/12/27 21:09
>>ディオさま こんばんにゃ(=^・^=)  明日ようやく御用納めの日になりましたが、
      ディオたまのお仕事はいつまでなさるのですか?? 明日は仕事先では大掃除なの
      ですが、こんな体なので職場の方が明日は来なくてみんなで年越しそば食べて終わりましょう
      って だから12時前に会社に行きますがその前に母の病院に連れていかなきゃ><
      ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/12/27 18:53
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 寒さに負けず木曜ステピ♪
アバター
2012/12/26 19:39
>>ディオたま さすがに今日はダウンしてます 仰せのとおり大人しくやすんでいまつ
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/26 19:38
ゆっくり休んでね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/26 19:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 水曜ステピのお届けです♪

花魁さきたん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

素晴らしいコンサートになってよかったですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2012/12/25 22:58
>>ディオたま この O'Holy Nigh確かバレエのジゼルを作った作曲家の作品だったと
     私はクリスマスソングの中で一押しに好きなメロディです。
     いつもありがとうございます 今年のクリスマスコンサート無事おわりました。凹〇コテッ
     ディオたまもますますご健勝でおられますように (。◡人◡。) 
アバター
2012/12/25 16:50
さきたん、クリスマスコンサートお疲れ様でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さきたんがいつまでも幸せでありますように(-m-)”

「oh holy night」 素敵だね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2012/12/24 13:49
>>ディオたま わっ@@ 素晴らしいブーケありがとうございます。
     私差し上げられるプレゼントがないよ(◞‸◟ㆀ) だけどホントとっても
     素晴らしくて 華やかですね~ ずっと大切にさせていただきますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ブリザーブドフラワーにして飾っておきたいわ~~ 
     *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】! ❤
アバター
2012/12/24 11:05


              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマスステピ☆.:゜+。★
アバター
2012/12/23 12:43
>>ディオたま 厳しく聞こえるだなんて・・・ とっても嬉しく拝読させていただきました。
     ディオたまの伯父様がくも膜下出血起こされたのですね 私も気を付けて
     食事とらないと>< お父様も腹部大動脈りゅうだったのですね><
     だけどね まあ大丈夫でしょうが 血管の病気は遺伝しやすいみたいですから
     たまにディオたまも 検査された方が安心かもですよ 実はねアメリカ在住の
     妹が8年くらい前にアメリカで脳動脈瘤で倒れその主治医に この病気は
     家族性があるからご家族検査しておきなさいって言われて、その時には
     一応検査したんですよ まあその時点では私にも動脈瘤なくて、 ここ数か月か
     数年で動脈瘤出来てたみたいです 私は入院した時点で お医者様から
     「くも膜下出血で倒れる人は動脈瘤をもっている場合が多いから 検査してみますね」
     って言われ、 意識はなかったのですが、 結局はくも膜下に合わせ動脈瘤があって
     その患部はクリッピング手術をしてもらったみたいなのです。 ディオたまも
     あれ??なんか変とか思われたら すぐ119呼んでくださいね
     ありがとうございました。 

アバター
2012/12/23 09:10
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) サンデーステピ♪

焼肉大好きだった伯父さんはくも膜下出血を起こした後、食事の内容を改善したようです。

くも膜下出血は再発しやすいのでさきたんも医食同源をよく意識してください。

僕は医者ではないので医学的助言はしませんが健康を取り戻すことができるのは患者の心次第です。

神戸のステーキが大好きだった父も腹部大動脈りゅうを患ったまま死にました。

僕の意見が厳しく聞こえるかもしれないけど、さきたんは大切なニコ友なのでコメントさせていただきました。
アバター
2012/12/22 18:29
>>ディオたま バッハのカンタータですか?? バッハって何か宇宙的な広がり感じますよね
      トッカータとフーガも大好きです またバッハも聴こうかな??
      いつもいい音楽に触れていると心も豊かになりますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/22 14:37
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 土曜日ステピのお届けです♪

バッハのカンタータを聴いてるよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/21 21:46
>>ディオたま 確かに女性の地位向上ってまだまだ難しいんでしょうね><
      みんなディオたんみたいにフェミニストじゃないからね~><
アバター
2012/12/21 17:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 金曜ステピのお届けです♪

女性の地位向上が世界的に進むといいね^^b
アバター
2012/12/20 23:03
>>ディオたま わ~~ かわゆいケーキですね~~
     ガツガツ ガツガツ ガツガツ あっ><大半食べちゃった><
     サンタディオたまの クリスマスプレゼントありがとうございます
     明日また続きいただきますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/20 18:39
                       ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /”∥\  /"\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  ”’—-,,,,,,_____________________,,,,,,—-”” |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           ”’-,,,,,,,__              ____,,,,,,-”
                ”””ーーーーーーー””””” ̄
         *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

茜色の可愛いお洋服のさきたんにおかわりのケーキをお持ちしますたよ(≧∇≦)/
アバター
2012/12/20 18:34
さきたん、(。uωu)<こんばんゎ 木曜ステピのお届けだよ♪ ガッツポーズ可愛い♪

インフルエンザに感染しないようによく気を付けようね(´・ω・`)
アバター
2012/12/19 22:30
>>ディオたま 80-20って言う運動がありますよね 80歳になっても
     20本は自分の歯を残そうって言う運動ですね 出来たら 自分の歯がいいですね
     詰めたりかぶせたりするだけでその美味しさが半減しますからね~
     お互い頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/12/19 18:37
さきたん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 水曜ステピのお届けですよ^^b

今日も寒いけどお部屋暖かくしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

歯は大切だね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2012/12/18 20:51
>>ディオたま つい今しがた健康の番組を見てて、母からも 後遺症がそろそろまた心配な
     時期だから気をつけなさいっていわれたところです ご心配いただきありがとうございまつ
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/18 18:38
さきたん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 火曜ステピのお届けだよ♪

あまり夜更かししないで安静にしてね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/18 01:31
>>ディオたま マンデーステピアリガトウゴザイマツ(‿_‿✿)ペコ 
     こちらこそよろぴくおねがいいたしまつ
     さきたんヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
     もったいないお言葉とっても感謝なのです ディオたまもとっても素敵ですよん
     これからもよろぴくなのです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。ありがとうございました。
アバター
2012/12/17 18:50
サンタさきたん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 マンデーステピのお届けです♪

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪

さきたんヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
アバター
2012/12/16 15:35
>>ディオたま もう選挙いかれましたか?? 私は少ししんどいので今回はパスで・・・・
     そうおっしゃるようにルージュやアイブロー描くだけでも 気分が元気になります❤
     今日も一日お健やかに ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/16 15:22
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ サンデーステピ♪

ニコでもリアでもおしゃれなメイクアップをたくさんしてください(*^-^)ニコ

アバター
2012/12/15 21:50
>>ディオたま (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん鎮痛剤と お天気が回復の方向に向かってるのか
     お薬が効いてきたのか おかげさまで頭痛は治まりました ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     このまま頭痛も止まるとうれしいのですが・・・・・
     年末だから少し和装もと思ってね コーデ褒めて下さってありまとうございまつ ✿(。◕‿-。).:*:☆
     リアもこんなに色々和装洋装出来たら楽しいのですが✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ディオたんサンタさんもとっても素敵です ^^
アバター
2012/12/15 18:47
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 土曜ステピ♪

振袖と和傘、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

頭痛はよくなりましたか?
アバター
2012/12/14 21:10
>>ディオたま なんかね ドンドン自分が 年老いて行くと家族の健康や
      お祈り、初もうでなんかも何か(´艸`*)お願いするときは 必ず
      同じように(。◡人◡。) お祈りしております。  いいアイデァでしょ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      金曜日か~ 早いですね~ 時間よ止まれ~~ 
アバター
2012/12/14 18:42
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 金曜ステピのお届けだよ♪

家族の健康と安全をお祈りするさきたんは素晴らしいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

僕は今まで神様から十分に与えていただきました・・・

なので感謝の祈りを捧げたいです。

アバター
2012/12/13 19:53
>>ディオたま (´ヘ`;)ん~~~ クリスマスプレゼントですか?? ディオたまは
     今年は何が欲しいですか?? 私はね神様に祈る時 神社に初もうでやお参りに行くとき
     家族全員の健康と安全を祈るようになりました。 ここ数年前かな??
     ディオたまは何をクリスマスプレゼントが欲しいのでしょうか?? 
     いつもステピにご訪問くださって素敵なメッセージまでありまとうございまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/13 19:48
さきたん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 木曜ステピ♪

さきたんはどんなクリスマスプレゼントが欲しいですか?
アバター
2012/12/12 21:40
>>ディオたま  なんか今日は昨日の疲れが出たのか 少し眠ってばっかりでした。
      昨日の疲れを体が 睡眠で払拭してくれたらいいかなって思ってます。
      ご心配ありがとうございました。
アバター
2012/12/12 17:56
さきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 水曜ステピ♪

診察と脳の検査、お疲れ様でした m(uωu`*m)

どうぞ安静にして元気を回復してね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/11 22:01
>>ディオたま 今日退院してから 3週間目の診察でも文句なしのいいCT画像を見せて
     いただきました 次は3か月後です。 もっと元気になって次の診察に臨みたいと
     思ってまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/11 16:52
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 火曜ステピ♪

今日も寒かったね@@ お部屋、暖かくしてね(`・ω・´)
アバター
2012/12/10 22:09
>>ディオたま 月曜日なんですね~~ 明日で退院してから3週間目早いです@@
      ディオたまも身体に正直にオヤスミくださいね いつの日かその疲れが爆発
      したりしますから、どうぞお身体お大切に✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/10 18:23
さきたん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 マンデーステピ♪

今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ しんどい日はどうぞ安静にしてね。
アバター
2012/12/09 10:59
>>ディオたま いつもご面倒かけてすみません(‿_‿✿)ペコ 
     またここに合の残り65コメということは毎日で私も元気な日はお返事しますので
     半分ということは1か月少しかしら?? いつも楽しみに拝見いたしております。
     楽しい日曜日をお過ごしくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/09 10:24
さきたん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 明日からこちらへ伝言させていただきますね^^b
アバター
2011/04/11 21:43
どんな服もってるのかちょっとわからないので、
新作が出たときにでも差し上げたいと思います。

なので新しいものはすぐに買わないようにしてね(笑)
アバター
2011/04/10 03:11
>>桜100%たん ありがとう^^ お気持ちだけでいいからね^^
   本当にありがとう^^
アバター
2011/04/10 03:06
うん、ごめんね~
そのうちなにか贈りますのでw
アバター
2011/04/10 00:57
ずっくもうもらっちゃったから申し訳ないけど、大丈夫ですbb
アバター
2011/04/10 00:20
ええええwww
お洋服ですね~w了解ですw
アバター
2011/04/09 02:05
>>桜100%ちゃん もし猫ずっくあたったら桜ちゃんにほうこくするからね
   今回もダメだった>< う~~ん なんかお洋服がいいな^^
アバター
2011/04/09 01:47
ずっくが欲しいけど・・・・
マントもらっちゃって本当に申し訳ない;

なにが欲しいのかな?w
代理でもいいんだけどw

ありがとね~^^
アバター
2011/04/09 01:14
>>桜100% ちゃんへ お気づかいありがとう^^ 桜ちゃんは何か目玉以外で
   ほしいものはある??またあなたのところに行くね^^
アバター
2011/04/09 01:12
ブログコメント感謝ですb

マントがだぶっているのですね!
何が良いでしょうね~。。。

白ガチャはほとんどというか、全部?wが
目玉とは程遠い物ばかりでして;

白ガチャ以外のものでもよろしければ交換願します。
アバター
2011/04/08 23:17
>>藤ヶ谷太輔ラブさま 涙が出そうに優しいお申し出本当にありがとうございます。
  目玉でてよかったね~ おめでとう~~chu^^

アバター
2011/04/08 23:05
さきちゃんへ
私も今日まわしてみました・・・200円しか残ってなくて全部回したら
目玉ネコミミ中がピンクの方とイースターデコレーションと黒ねこイースターのマントとひよこパレードのフレームがでたよ

さきちゃんと交換したかったんだけどさきちゃん持ってるね。ネコミミのピンク
アバター
2011/04/08 02:24
>>ღひめちゃんღさま ホントまたあの恐ろしい津波だけは来ないでほしいですね^^
    北海道はゆれましたか??
アバター
2011/04/08 02:20
こんばんは♪北海道も地震感じました。。被災地の津波が心配です。
アバター
2011/04/07 23:51
>>シンシンさま なんかいつになったら落ち着いて眠れる日がくるのかな??
   でもお風呂に入ってたら何にもできないよね>< お水確保してね
アバター
2011/04/07 23:42
ひぇ~~@@お風呂にはいてたら地震だぁ~><裸で出てきたよ~!!
まだ揺れてるぅ!!!
アバター
2011/04/07 22:56
>>桜100%さま さくらちゃんもそうなのね>< でもお金かけるし、必ず10回に一度
   目玉でるといいのにね ついつい意地になっちゃって>< 
   うまく目玉ダブるとうれしいのにね^^ コメントありがとう
アバター
2011/04/07 22:40
ダブり多いけど求めのやつをさくらも求めてるおw
アバター
2011/04/07 22:16
>>ルナたんへ そのお気持ちがうれしいわ~~ 私もね 12時過ぎたらまた回してみるね
   目玉ですかな??
アバター
2011/04/07 22:11
そっか~ 明日 3回くらい まわすので ちょっと まっててね~ =^-^=うふっ♪
アバター
2011/04/07 21:31
>>†にゃんぱいあ†さま いいえこちらこそ^^
アバター
2011/04/07 20:59
ブログコメントありがとう^^
(掲示板)
アバター
2011/04/07 19:13
>>るるちゃんへ 早速ブレザーお手配ありがとうございましたm(_)m

>>くるみちゃんへ 革靴早速お手配ありまとう^^ パンツ送っておきますね^^
アバター
2011/04/07 19:01
無事、届きましたぁ。ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=ぁ~♪(*^.^*)ゞ
アバター
2011/04/07 18:36
さきのちゃん~交換してちょ。

書き込みいただいた通り、贈りますので、㋵㋺㋛㋗㋧・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/04/07 16:44
こんにちは^^sakinoさん
るるも白ガジャ苦戦中><
ブレザーWってるのでありますよ~♪
猫のずっくと交換していただけたらうれしいな~
もう行き先決まっちゃってるかな?
アバター
2011/04/07 14:46
>>りゅあたん ご丁寧にありがとう^^ もし何かあったらまたえんりょなくいうからね^^
   よかったら使ってくださいね^^
アバター
2011/04/07 14:08
sakinoたん
ありがとぉ~うれしぃ❤
早速着たよぉ
大事に使わせていただく~
何かほしいものなぁい?
アバター
2011/04/07 13:57
>>りゅあたんへ いつもいろいろありがとう^^ やっぱり出ないものもあるのね><
  せめてねこみみほしいよ~~><



>>☽█▂UNA♠☽たんへ @@そうだったの@@ LUNAたん情報通だからいろいろ教えてくださって
    ありまとう^^ まさかキャットフレームに人気がでるなんて@@
    もしダメならすぐR券に代えてしまうところだったよ おしえてくれてありまとう^^
    


>>†にゃんぱいあ† さま 見つけてくださってありがとうございます。
    これ入れたら、そのアドレスに飛んでみますね^^
    ご丁寧にありがとうございました。




>>やまとさま @@えらいですね@@ 私なんてね最初は課金しないと決めて
   ニコやり始めたんですがね^^ それがもう 確かニコペット買った時から
   課金始めちゃって なんか堪え性がなくてお恥ずかしいです><
   意地になっちゃって><
アバター
2011/04/07 12:42
白ガチャは2回まで 黒ガチャ1回のみ 予算が決まってるからダブルほど持ってないです

ごめんね^^;
アバター
2011/04/07 12:10
こんにちわ☆

▽此方に求めはありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=552880&aid=25816600

返事は私のブログにお願いします。
アバター
2011/04/07 12:02
ああ そっか~私も同じのダブってないな・・・まだ回すと思うからブレザーダブったら持ってくるね^^
R券もだけど暫くするとね 価値や人気ついたりするからR欲しいのがなかったら置いておいて後に出品して白ガチャとか求めると入ってくるみたいお。たまーに黒ガチャやP限定なんかも入ったりするらしいし。
今回のは多分猫みみはもちろんだけどずっくと手が人気でそうだから。
後背景も意外と欲しがる人いるんだお。黒猫のクールキャットフレームはなんか結構人気みたいで求めとかでも見るし 書いてる人居たお。
アバター
2011/04/07 11:39
残念~
同じものが欲しいかも^^
アバター
2011/04/07 11:16
>>シンシンさま そうなのよ>< R券にかえるしかないかな??
アバター
2011/04/07 11:11
ダブルと大変だよねえ。><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.