Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆初恋 3話☆




「ねー奈緒、今日転校生きたらしーよー。3組だって。しかも男だって」


親友のみうが楽しそうにあたしに話す。



「あー・・・うん。期待しないほうがいいよ」


「えっ?何?奈緒誰か知ってるの?」


「うん、うちのお隣に引っ越してきた」


「うわーロマンチックー、恋が芽生えたりしちゃってさ」


「ないない、あたしの好みじゃないし」




適当に話を合わせる。


放課後・・・



あたしはみうとグラウンドの隣を通り帰っていた。



「ねー、奈緒あの子だよね?転校生って・・・」



みうがグラウンドを指差して言う。


「あっ」


小さい体でグラウンドを走り回り、



サッカーをしているあいつがいた。



ゴールして、ガッツポーズをして笑う。


「やるじゃん新入り」


先輩にも叫ばれてた。



「あー・・・確かに対象外だね」


みうが言った。


「かっこいいとこあんじゃん」



あたしは呟いた。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.