Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆初恋 6話☆




裕也と別れて3年。


何回か恋もした。


正直・・・裕也の事も忘れかけてた。



今日からあたしは高校生になる。


クラス発表を見て、




あたしは息をのんだ。


「大谷・・・裕也?」


懐かしい響き。



確かにクラス発表には、


裕也の名前があった。


でも・・・同名だってありえるし、



裕也がここにいるわけない。


あたしは自分の教室に向かい、


席についた。



後ろから肩をたたかれて振り向く。


「ねぇ、名前なんていうの?」



すごくふわふわして、


可愛らしい感じのする女の子。


「飯田奈緒・・・だけど」



「奈緒でいい?あたし今井華音っていうの。あっ華音でいいよ」



「あっうん、わかった」


「ねー奈緒ってリア充?」


「ううん、何回か付き合ったりしてたけどねー」


「ふーん・・・」


ガラガラ・・・


教室のドアが開き、


女子のざわめきが聞こえてくる。


入ってきたのは、



すごいイケメン。


茶髪で、


顔も整ってて、


背も高い。



「奈緒ー、あの人すごいね」


「確かに、ていうか女子のざわめきに驚いたよ」


イケメンがあたしの隣の席に座った。



あたしの顔をじっと見つめる。


「えっ・・・何?」



「いや・・・別に」


変な奴・・・



イケメンのまわりに女子が群がる。


「ねー名前なんて言うんですか?」「何中ですか?」


・・・質問攻めじゃん。

イケメン君も大変だねー



「大谷裕也、中学校ねー・・・俺大阪いたから」



その言葉にあたしはおもわず振り返った。


アバター
2011/04/07 21:38
琉衣の実話(´・ω・`)

ちなみに恋夢あるじゃん?

24話まで携帯に送っちゃったn(´◕◞◟◕`)♡

どこにも乗せないから♫

ゆっくり読みたいの^^

姫たんの小説

落ち着く♡
アバター
2011/04/07 19:46
大谷裕也帰ってきた―!!!

続きを今すぐでも!!!

お願いします!!!!!!!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.