Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆初恋 7話☆




裕也・・・いや、


そんなはずない。


外見だって全然違うし・・・




でも、大阪?


こんな偶然ってあるのかな。



「ねぇ」


あたしは裕也に話しかけた。



「?」


裕也があたしのほうを見る。


「あたしの事・・・知ってる?」



「知ってる」



「・・・裕也なの?」



裕也はあたしにふっと笑った。



裕也なんだ・・・


わかんない、


昔と全然違うから。



もう少しゆっくり話したいけど・・・



女子が群がってて無理っぽそう。


さっきから群がってる女子の視線も痛い。



「奈緒知り合いなの?」


華音があたしに聞いた。


「うん・・・まぁね」



両思いになって別れた裕也、




なんだか遠い・・・



先生が入ってきてみんなが席についてから、



あたしは裕也に紙をまわした。




『今日ゆっくり話せる?』



「いいよ・・・」




裕也が言った。

アバター
2011/04/07 21:48
続きすぐにお願いします!

出来れば今おねがいですww

めっちゃきになる~>∀<
アバター
2011/04/07 21:46
つーづーきー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.