Nicotto Town



北海道おたく

   北海道~~なんといい響き~~♪♪♪♪
足が痛くても腰が痛くても~~(≧€≦)
 ここに行くと私は元気になる 若干 野生化しますが・・何か?

今年はもう2回来道しています。

6月の末~7月が又いいんです。~~太陽がなかなか沈まなくて
そしてスイーツ~~なんてたってメロンです>

北海道積み立て預金してます。(◎0◎)/
 待っててね 行きますよ~~~♯♭♪♪

アバター
2011/04/09 12:02
北海道おたくww
野生化しちゃうんですねヽ(^o^)丿

まだ行った事がないから、一度行ってみたいなぁ。
アバター
2011/04/08 21:38

一回行った事があります。

函館競馬にだけど、、。

朝市のご飯がたのしみで、、、、。。


アバター
2011/04/08 01:59
北海道に移住しちゃったりとかはないんですかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.