Nicotto Town


シナモン♠


白ガチャ交換希望(4月8日版)



今日も昨日に引き続き10回まわしてみました( ̄ω ̄;) 

目玉のしっぽが出たのは嬉しかった(´☣౪☣)けど

そのほかはなんだかなぁという感じ(๑≖з≖๑)

求め
・頭のせひよこ(目玉)
・ねこのてぶくろ
・黒ねこイースターのマント

・黒ねこイースターのパンツ×1
・イースターエッグ(ピンク)×1
・クールキャットフレーム(背景)×2
・エッグを運ぶキャリーバッグ×4
・黒ねこイースターの革靴×3
・イースターエッグ(ピンク)×1
・イースターエッグ(イエロー)×1
・イースターエッグハント(背景)×1
・イースターデコレーション(背景)×1

持ってないけど求めでもないもの
・たまごはっと(目玉)
・フラワーラインフレーム(背景)

お友達または交流のある方、
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2011/04/09 01:08
>あーさちゃん
まじすか!よろしくお願いしますっ┏Oペコ
こっちはなにがいいかあとで教えてねー^^

>bettyさん
おぉぉぉ!お気持ちありがとうございます♪
交換できそうなので^^

>らんちゃん
そか、ありがと^^
よろしくb

>バスティ船長
さっき回したら全部ダブリでした(´☤д☤`)シクシク

>NEKOちゃ
尻尾のダブリないねん^^;
アバター
2011/04/09 00:09
尻尾あったらねこのてぶくろと交換するのにぃ~
アバター
2011/04/08 23:52
たまごハットは必須だすよΣ(◕ˇロˇ◕;)
アバター
2011/04/08 23:24
今のところお役に立てそうにないですね。。。^^;
またダブりが出たら来ますね!!

アバター
2011/04/08 22:46
猫のてぶくろ出せるよ
↓って下記にも書き込みあるか・・・。
アバター
2011/04/08 22:34
シナモンさん、猫のてぶくろ、出せるよ!
送りましょうか^^
アバター
2011/04/08 20:51
>雫ちゃん
そかそか、ありがとねぇ~^^
雫ちゃんも欲しいもの揃うといいねb
余っているやつで欲しいものとかあったら言ってね(◔‿◔。)
アバター
2011/04/08 16:17
う~ん、ダブり多数所持だけどシナモンさんの求めはダブってないな~((´‐公‐`))
ごめんね><
みみ、お似合いだよ♫可愛い(*♥д♥*)
そして、あたちは出ない…。。。ρ(-ω- ) イジイジ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.