Nicotto Town



ひさびさにやった7ならべ〜〜〜w

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
0
3位
0
4位
2
獲得コイン
69
2011/04/08 04:19

パスの使い方と

ジョーカーの使い方がミソですよね〜〜〜w

Aランクから上がないのかな〜〜〜?w



アバター
2011/06/30 23:40
>ageha

クジラありがとね〜〜〜♪

RUSHのあとにYESなんてステキすぎる〜〜〜ww
思わずほえ〜〜〜るwww

アバター
2011/06/30 11:36
タカ>>

くじらサンがオソロだぁ~♪

YESのくじらの歌がいいよね~!
あれだーいすき!

ねねね、今夜、RUSHの後で聴こうよ~!ねね?そうしよ~!
アバター
2011/06/28 23:55
>ageha

7月4日はちょとしたお祝いもしたいしね〜ww

ソッチも楽しみ?w

アバター
2011/06/28 23:51
タカ>>

うんうんうん!毎年、写真とってるよね!

今年も楽しみだよ~!
アバター
2011/06/27 23:29
>ageha

もらったよ〜〜〜んw
情報ありがとね〜〜〜w

七夕は二人で祝おうね〜〜〜ww
ん?何を?w

リンゴスターの誕生日ね〜〜〜www

アバター
2011/06/27 15:29
タカ>>

去年に引き続き、七夕イベントがあるよ!

七夕の笹のタネをね、一個くれるんだって~♪
タカのお庭はメガりやすいからさ、一個でも植えれば
季節感でていいと思うよ~w

で、ここですw
 ▼無料で「七夕の竹」のタネがもらえるイベントページは、こちら
  http://www.nicotto.jp/event2011/starfes


 私はもらったよ~!
ただ、今すぐ植えられない状態だった~w
アバター
2011/06/11 00:40
うわああああああ〜〜〜!

ブロックのコトなんて
まったく忘れとった〜〜〜〜w

イッコもゲットしとらん〜〜〜ww

へんたいだ〜〜〜!
いや、、、たいへんだ〜〜〜〜www

アバター
2011/06/10 16:08
タカ>>

☆ブロック、もうモロタ?
今はもう、四つの☆ブロック一気にもらえるからね♪
アバター
2011/06/02 01:03
>ageha

今回のブロックは一日限りじゃないのがうれしい〜w
一緒にイコイコ〜〜〜ww

情報ありがとね〜〜〜www


アバター
2011/06/01 13:26
タカ>>
今日から新しいイベントが始まったからお知らせするね♪

「4大天使イベント」について
期間 6月1日(水)~6月21日(火)
内容
<イベントの参加方法>
イベント期間中、天空の島にあるチャペルに、4大天使が一人ずつ追加登場していきます
天使をクリックすると、お部屋アイテムの「祝福の星ブロック」がもらえます
<4大天使の登場スケジュール>
・6月1日(水)~ : 天使の名前 「ミカエル」
・6月3日(金)~ : 天使の名前 「ガブリエル」
・6月6日(月)~ : 天使の名前 「ラファエル」
・6月8日(水)~ : 天使の名前 「ウリエル」
※上記の日程で天使が次々と追加登場していきます。
<4大天使からもらえるお部屋アイテム>
・「祝福の星ブロック」(全4色)
 ⇒登場する天使からそれぞれ
      「祝福の星ブロック」を1人1個までもらえます。
<祝福の星ブロックを4色集めて、特典がもらえる「スタンプ帳」>

4大天使からもらえるお部屋アイテムの「祝福の星ブロック」を集めると、
専用ページにあるスタンプ帳が埋まっていきます。

祝福の星ブロックを4色すべて集めると、
専用ページにある特典アイテムの受け取りボタンが押せるようになり、
きせかえアイテムの「フレームアイテム」がもらえます。(1人1回まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天空のチャペルの鐘を鳴らすと、4大天使から贈られる「祝福の光」

 天空のチャペルの中央にある鐘をクリックすると、
 鐘の音と共に、祝福の光が輝きます。

 この祝福の光は、登場している天使の数に応じて、
 輝き方が変化していきます。

今回は天空って珍しいしさ、
一緒に行ってみようか?

アバター
2011/04/28 00:29
>ageha

トミーくんは根っからのプレイボーイで
世界の名だたる美女と「何らか」の関係があるくらい、
やることなすことイチイチハンサム〜〜〜♪

ドラムテクも「音」より「魅せる」ほうに力をそそぐタイプ?w

う〜〜〜ん、ちゃんと自分をプロデュースできる、
真のロックスターなんだな〜〜www

アバター
2011/04/25 11:32
タカ>>

まぁまぁ~、、モトリーにハマってる私に付き合って~♪

もとりーくる~その三
トミー・リー(Tommy Lee, Drums)

タカおすすめ、トミーたん!
ごっついソース顔が、アテネってる49歳ギリシャ出身!

広い意味ではヴィンスんが「濃い」とも言えるが
トミーたんはテラコッタなトゥキン(スキン)で若干、リード!

前出のミック、ニッキーがクール系なら
トミー、ヴィンスは「たこ焼き系」か!?

う~ん、、、、阪神百貨店地下一階!(下町風味w)

かわいい顔してヴァイオレンスな一面もあっての、ギャップぶりには
さすがの仲間も、「ちょ、おま引くわ~」って、一線を画すも
「オレよりヴィンスんがひどいやん!」って泣きだしちゃったから
ニッキーの本を出すにあたって、仲直り♪

大学にも通い、ステージ上でドラムセットを回転させる!と言う荒業を考案したり(大学のほうが後だったねw
でっかいドラムをセッティングしながら、実際はちっさい方しか使わない!とか
ファーをドラムに巻きつけ「これぞ、まさしくファイクファー!」などとほざいて
ドラマー仲間に衝撃を与える(爆笑

ジャパーンではLUNA SEAの真矢っちくんが真似っこしているが
彼はヴィンスの体格もマネしようと画策している、、らしい(未確認w

真矢!
方向性を見失ってないか~~~~~?
アバター
2011/04/24 04:46
>ageha

モトリー・クルーには
トミー・リー、ニッキー・シックスってゆー、
ちょーイケメンリズム隊の二人がいるもんだから、
フロントマンで、しかもボーカルであるヴィンスでさえも
その二人の前ではルックス的に脚光を浴びることは少なかったと言えるよ〜w

ま、同じフロントマンでも
ギタリストのミック・マーズほど
このジャンルのバンドにしては世界一影の薄いギタリストとも言えるケドwww


ヴィンスに関しては、、、
ブヨブヨの体形になってからのAV男優デビュー(?)
その裏ビデオが流出されてからの人気はうなぎ下がりだったしね〜〜w

ちゃんとシンガーとしての仕事に打ち込んでほしいヴィンスでありんす〜〜〜〜www

アバター
2011/04/22 12:25
タカ>>

ふむぅうう~、、、ww
タカ、私はとっても悩んでいます、つか判断に迷い、苦しんでいるといっても!
過言ではないです(え?

私はタカにいいました、モトリークルーのヴィンス・ニールが好き~~♪って、、言いました、言いましたとも!

ででで、ちょこっとヴィンスを調べました(ええ?このタイミングで?

才能あるヴィンスです!
はい、KING OF 破天荒です。知ってます、ジョーシキですw

しかーし、ヴィンスのカワイイ笑顔が好きだったのに、
私の知らない間に彼はヴィンス・ピーッグに大変身してました!(号泣

wikiに使われてる写真は、もう、目を覆いたくなるような団子っぱな!
丸々としたほほ骨、、、(しかもテラテラ)
背が高くないし、あのタレ目でボブ風のヘア、、まさにオバちゃんです!

イヤダーーー!って、叫びながらオフィシャルサイトに行けば
これまた、信じられないようなとてつもない「男前ヴィンス」が、バーン!

タカ、質問です、、
写真ってここまで修正が可能なんですか?
だれを信じていいのかワカリマセンwwwwww


参考資料
かわいいヴィンス(自伝表紙)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4401634888/ref=dp_image_text_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

テラテラヴィンス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vince_Neil.JPG
オバちゃんヴィンス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Crue_CIMG4784.JPG

男前ヴィンス(絶対、他人)
http://www.vinceneil.net/home/
アバター
2011/04/21 06:04
>ageha

まずは深呼吸から〜〜〜

ハイ!はいてはいて〜〜〜w

でで、
今度は吸って吸って〜〜〜ww

www

アバター
2011/04/21 05:49
タカ>>

そうだろうな~~~~~、、って、
スグ、思ったよ~、、

だから、ゆっくり聞くよ~
深呼吸してからね~~~!
アバター
2011/04/20 23:55
>ageha

僕もやってみたよ〜〜www



占いの結果---------------------------------------------------------

あなたは
ワウワウペダル
でつ。
●説明:

いつも冷静で感情を表に出しません。
時間などにルーズな人が嫌いで、必ず約束は守り、人にも守らせます。
自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。
ですが人から相談されることは嬉しく、ついつい相談にのってしまいます。
また自分の為よりも人の為に頑張り、その努力は全く苦になりません。


当たってるのか〜〜?www

ビミョーなトコちゃうん?www

アバター
2011/04/19 10:03
タカ>>

昨夜、、深夜?
タカがトラ吉くんに話していた「エフェクタ占い」wwww

検索してみたらね~、お誕生日を入力するだけのモノもあったんだよ!

コレ!
「エフェクター占い」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/785/

これだったら、エフェクタ知らない私でもできるやん?
で、やってみた!
結果はぁ~、、、、、

占いの結果

あなたは
フランジャー でつ。
●説明:

何かを考えたり文章を書いたり、人と話したりすることが得意。
大変にまじめで、何事にも熱心に取り組む。
少々困るのは自分のことより他人ばかり気にして、お節介なところ。
他人の為に尽くしたり、世話を焼いたりすることが大好きである。
反面、つまらないことで腹を立てたり、イライラする面も合わせ持っている。

オイオイオイオイ!
真剣に読んじゃったよwwww
最後の一行が余分だけど(爆
案外、おもしろ~いい!

あ~、こういう占いって久しぶり!
依然やった占いでタカは「大石内蔵助」??
私は「ムラサ・・・」いや、言うまい(滝汗

いい思い出だ~~~~~~!

アバター
2011/04/09 02:43
>おんぷちゃん♪

仕事の合間に
ちょとだけゲームしよ〜〜って思ったら、、、
ついつい熱中してもた〜〜〜www

さ、仕事シヨw
アバター
2011/04/09 02:42
>ageha

最近ブログを書くのって
ゲームの成果ばっかになってもてた〜〜www

たまには「ちゃんとした」ブログも書くね〜〜w

アバター
2011/04/09 02:08
わーww 
カードゲームww もう、半年くらいやってないかもwww
アバター
2011/04/08 09:54
タカ>>

すごいなぁ~!
私はあんまし上手じゃないんだよねぇ、、、

ゲームはスロットだけ~!
って、あれ、ゲームじゃないね、、、うはははははwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.