Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆初恋12話☆




教室に帰ると華音と裕也が仲よさそうに話していた。



「おっおかえりーデートは楽しかったぁ?」



華音があたしに聞く。


あたしは笑顔で頷いた。



「ねー奈緒、今日帰り買い物付き合ってよ。今週裕也とデートなんだけど、たまにはドキッとさせたいなぁって」


華音があたしに小声で言った。


「いいよ」



あたしは言った。



裕也とあたしってもう他人なのかな・・・



友達にも戻れないのかな・・・



そもそも裕也とあたしって両思いにはなったけど、




付き合ってたの?



学校が終わって、


あたしと華音は学校を出た。



「あっ裕也だ」



華音がグラウンドの前に走った。



「かっこいいー、あっ奈緒。直樹もいるよ?」


「えっ?」



裕也・・・やっぱり裕也なんだ。



サッカーをしてる姿が、


裕也は一番輝いて見える。




楽しそうで一生懸命で・・・





「華音、もう行こうよ」


「えー」


華音が残念そうに言う。



「裕也のサッカーしてる姿が一番好きなんだぁ」



華音が頬を赤らめて言った。


なんだ・・・考える事は同じか、



初めてサッカーをしてる裕也を見たとき、



あたしだけしかしらない裕也を知れた気がして嬉しかった。



華音も同じ気持ちだったのかな?




華音と買い物をして、


あたしは家に帰った。



家の前に、




裕也がいた。



なんだろう・・・懐かしいこの感じ。

アバター
2011/04/08 17:52
づーづーき!
アバター
2011/04/08 13:08
授業中だけど\読んでます/

続きがきになるー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.