Nicotto Town


オレンジピール


時間を下さい


 2日間イン出来ずごめんなさい。 
この土日引越し本番の手伝いでめっちゃ疲れました^^;
書き込みも出来ずに、訪問コメしてくださった方々には
お詫びとお礼を申し上げます。

 新居の整理も手伝いながらちょっとづつ回りますので
もう少し時間かかりそうです。

 暑いくらいの陽気が毎日続き、
好天で引越しには最高に良かったのですが
暑さに慣れてない私には汗だくで体力消耗と
運動不足がたたって、なかなか大変!
今日も100円ショップとホームセンター巡りで終わりそうです^^;


アバター
2009/04/15 12:09
なにげに、100均、ホームセンター巡り大好き( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/04/14 19:42
お引っ越し?
筋肉痛はまだ?w
メイン?の あっちで ジャンケン大会やってます。
15日正午まで 良かったら参加してねー
アバター
2009/04/14 06:44
お忙しかったんですね。
無理しないようにしてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/04/14 01:42
引越しは本当に大変ですよね~。
転勤族でしたので、理解できます^^
体調に気をつけつつ、頑張ってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.