Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


たらいまん♪

ひさしぐりの東京、堪能したっす♪

エレカシの面々も久しぶりの武道館で

嬉しそうですた~♪

思ったよりも近い席でしたが・・・

なんせ真横からステージみる形になるので

どっかのテレビカメラのクレーンの影にちょうど

宮本氏が隠れちゃうので、直視はいまいちだったかな~

でもエレカシワンマンでは初と言っていいのではないでしょうか

ステージ上の二つのスクリーン

全くよくぞ戻ってきたなとはこういう豪勢なことができるように

なったってところで実感してたりして~ww

売れてるミュージシャンでは当たり前のことが

エレカシには当たり前じゃなくなってたしね、シミジミ

客層も老若男女色々いらっしゃって日比谷ならすぐ見つけられる

ご常連の方々を見つけられないのが逆に嬉しかったりしてねん♪

それだけたくさんのお客さんが来てるってわけで・・・

翌日にあった仙台zeppのチケット一般発売も無事取れたし

まずは色々一安心です。

今日は1日家でのんびり家事にいそしみたいと思いまっし(^ー^)

アバター
2009/04/13 20:49
のらたん

おお~テレビでも取り上げてもらっていたかあ~
なんか売れてるミュージシャンみたいだな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そそ、距離的には良かったけど
角度的にはいまいちの場所であったが
歌を聴いてるんだからま、いっか~って思ってたでしよん♪+゜

仙台は初めから二階席とっただに~
地元では呑気に観戦したいから・・・
おいらも年とったの~ん
アバター
2009/04/13 20:21
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

週末は暑かったね^^;
エレカシ武道館ライブのことテレビでちとやったんだけど
1万人動員と言ってたし完売とも言ってから本当にファンがまた増えたのかもね^^

カメラのクレーンがあったのか。。
それは邪魔だよねぇw

仙台のチケットもとれたのねヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/04/13 11:57
おいたん♪

ミクシのメッセージではありがとう~
とても助かったよ~~
ミクシに九段下の散りゆく桜をアップしたよん
仙台は今が満開だ~
アバター
2009/04/13 11:56
おかいもいも~~ww
おちかりさんでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.