Nicotto Town


シナモン♠


白ガチャ交換希望(もういいって言わないで;;


今日も懲りずに10回まわしてみました( ̄ω ̄;) 

目玉でないし、全部ダブリでした(´☤д☤`)シクシク

求め
・頭のせひよこ(目玉)
・ねこのてぶくろ
・黒ねこイースターのマント


・黒ねこイースターのブレザー×1
・黒ねこイースターのパンツ×1
・イースターエッグ(ピンク)×1
・エッグを運ぶキャリーバッグ×7
・黒ねこイースターの革靴×4
・イースターエッグ(ピンク)×3
・イースターエッグ(イエロー)×2
・クールキャットフレーム(背景)×2
・ひよこパレードのフレーム(背景)×1
・イースターエッグハント(背景)×1
・イースターデコレーション(背景)×2

持ってないけどどっちでもいいもの
・たまごはっと(目玉)
・フラワーラインフレーム(背景)

お友達または交流のある方、よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2011/04/12 20:16
>ママン
自力じゃないのだ(泣
でもありがとーぅ^^
アバター
2011/04/12 15:34
おお^^自力で出たんだね^^おめでとう~☆
アバター
2011/04/09 21:02
>ままん
ありがとーぅ><
てぶくろはGETできたよぉ。+゚(うω`)゚+。
アバター
2011/04/09 15:45
ぱぱん~頭のせひよこはダブってないけど、手袋ならあるよ~^^
もう、交換したかな?
アバター
2011/04/09 15:37
>琥都ちゃん
ありがと;;

>雫ちゃん
そかそか、お互いがばろぉ;;
ブログの件は(`・ω・´)ゝ了解!!

>ぴのさん
やっぱりみんな一緒なんですね;;
ひよこぉぉぉ><

>むんちゃ
ありがと;;
もう辞められなくなってるw
アバター
2011/04/09 12:19
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
すっかりハマっちゃったね~^^ww
アバター
2011/04/09 11:47
ダブるものってみんないっしょだね・・・・
頭乗せひよこ・・・私も欲しい~~~
アバター
2011/04/09 10:56
あたちもね…いつまで頑張ってもねこみみでないの…(o´Д`o)

でね、コメントもらった、あの意味不明っぽいブログは白ガチャの悲惨な結果に凹み過ぎて
書きかけたのものの…
やっぱ止めとこうと思って、とりあえず非公開にして後でちがう事を
書こうと思ってて設定変えるの忘れてたの(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
だから、今は非公開なんよぉ(o´Д`o)ごめんね
アバター
2011/04/09 09:09
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.