Nicotto Town


徒然なるままに


旦那、強制再検査☆


昨日、やっとのことで行かせた胸部精密再検査☆

結果は、異常なしとのことなので、これで安心できます^^;

従来のCTは何カ所かを輪切りにして撮るものですが、
今回は螺旋CT?とやらをしてもらいました。
輪切りを他の角度からも撮ることで、3Dに見ることが出来、
血管などの後ろまで、詳細に確認することが出来るというCTです。

ここまで見てもらって大丈夫なら一安心です^^*
良かった〜>_<
母子家庭になったらどうしようかと・・・;;(妄想が先走り過ぎでした)


私の父が大阪の大きい病院の職員なので、今回はその病院で検査しました。
旦那を再検査に説得するのは絶対に無理なので、
無断で、父に相談し、
初診の手続きを済ませてもらい、呼吸器科の部長の先生に話を通してもらい、
それから、全ての手はずが整ったことを旦那に告げました^^

これを断ったら、私の父の顔に泥を塗るようなことになるし、
旦那は行くしかないという状況にww

良かった^^
これで私も安眠できます。
心配していた時は、夜、布団の中でいろいろ考えてしまって寝られなくなったりしましたもん>_<

ニコタの皆さんにも一杯心配していただいて、
たくさんの励まし有り難うございました^^*

良かった〜>_<*

アバター
2011/04/13 12:36
良かったですね^^
アバター
2011/04/11 12:46
ッネ!^^ 大丈夫だったでしょ^^v

集団検診は・・・こんなもの!
見落としは!あるんだよね結構!

でも・・・これで間違いなく安心できたね^^

ちなみに・・・わたし・・・^^;
お尻からカメラつっこまれて・・・
一年ぶりの精密検査・・・不思議な快感を~~~
まあ今回も異常なし~~~^^v

とにかくお互い良かったね~!!
アバター
2011/04/11 10:24
良かった良かった^^
ホント何もなくて良かったよ。
ナイス親子連携プレーだねw
これからも健康第一で(*^_^*)
アバター
2011/04/10 14:53
何もなくてなによりでしたね!
何でも早期発見、早めの対処がものを言うです。
ご自分のためだけでない、「家族」を考えて
頂きましょうよ^^
アバター
2011/04/10 09:52
やっとひと安心ですね。
普段はなにも思ってなくても
こんな機会には大事さがわかりますよね・・・
お互い大事にしましょうね^^;
アバター
2011/04/09 23:09
ともあれ何ともなくて良かったですねぇ。

旦那には今回の事を肝に銘じて、何かちょっとでも
おかしいところがあったら、嫌がらずに検査を受ける
よう、引導を渡しておきましょう。

なんたって一家の大黒柱なんですから。
アバター
2011/04/09 22:46
よかったね〜 ゚ *+:。.。:+*やっぱり納得のいく方法で、きちんと調べてもらって
異常なし、となれば、ほんと安心できるよねvvv
やはり嫁さんの父の存在は大きいね(笑)外堀からうめてく攻め方が成功だったね♪
アバター
2011/04/09 20:46
本当に 良かったですね
アバター
2011/04/09 20:45
よかったよかったよかった!!!
さぁ、心から春を満喫してください!
おめでとう!
アバター
2011/04/09 20:45
おお!異常なしで良かったね!(・∀・)
前回の医者、よく調べもしないでガンですとか随分いい加減だな^^;
アバター
2011/04/09 20:24
イガです^^サブから失礼。
本当に良かったですね^^3Dですか、エコー検査はやったことがあります。
検査の結果は、胆石が2個見つかりました。
アバター
2011/04/09 20:21
こんばんは♪
ホントに良かったですね^^
アバター
2011/04/09 20:19
今のうちに保険しておきましょう

・・・・ おー 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.