Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


痩せるためにさらしてみる


体重 56.2キロ
体脂肪率 26.2%


ちなみに身長は157cm
二週間で-3~5キロ目指してます
全体的に満遍なく痩せたいけれど(´・ω・`)、特に下半身痩せしたい。

食事はもちろん減らすとして、またジョギング再開しようかな。
でも本当に走りに行く時間ないし。
韓国のあのモムチャン体操?
通販のレッグマジック?
何が一番効くのかな(?_?)

アバター
2011/04/13 22:02
ジョバンニ さん

 今回ばっかりは何やってもやせないと
 なぜなら同窓会もあるから
アバター
2011/04/13 22:01
なな さん

 けっこう皆さんいろいろやっていらっしゃいますね(^v^)
 一緒にがんばりましょうね
アバター
2011/04/13 22:01
ふゆの さん

 あれまた再開し始めました。
 湯船の中でやるとより効果的(^o^)丿
アバター
2011/04/13 21:59
榛名ひとみ さん

 二十歳の頃と違って腰周りに肉が付きますね
 ズボンが辛い(>_<)
 また落ちにくいんだこの肉
アバター
2011/04/13 21:56
麻衣08 さん

 ヒルズとかの代変ダイエットはドカ食いとかする人ようなので痩せないのです(´・ω・`)
 何度だまされていろいろ買ったか(>_<)
 かといって炭水化物を抜くのは体が冷えて頭が働かないし・・・・・

 ビリーはやってみたら次の日戦死しました
アバター
2011/04/13 21:53
KINACO さん

 頭が一番カロリーを消費するらしいですね。
 KINACOさんだから数式でも考えているのかな?
 写経をやってますが、かなり神経使ってやせそうです
アバター
2011/04/13 21:52
シュン さん

 あのことを励みにやります
 かってないほどの意思の強さですよ
アバター
2011/04/13 21:51
スロウ・ガラス さん

 それはやつれていたんじゃあ(´・ω・`)
 やつれると肌つやがなくなるので却下です
アバター
2011/04/13 21:50
大黒 さん

 ビリーに入隊したときはこのままイラク戦争に行かされるかと思いました。
 グリーンベレーにも入隊できる感じでしたよ
アバター
2011/04/13 21:49
くりす さん

 さっそく電子体重計買って来ました(^o^)丿
 朝晩食べてから計ろうと思います。
 そのほうが食事制限できるしね
 
 でも体脂肪率はそれくらいを目指したいです。
 お風呂はいるたびに貧血が起こっていたけど(>_<)
アバター
2011/04/11 22:47
頑張ってくださいね(^-^)
Fight!!o(*^-')尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/04/11 17:03
それは私も知りたいです><
なので、ここちらの皆さんのコメントを参考にさせていただきます~♪また来ます^^v
アバター
2011/04/11 08:19
ついこの前過労で倒れたこと、忘れないでよ~^^;
ほどほどにね♪

そういえば、前に下半身ダイエットのサイト教えてくれたじゃない(笑)
太ももの内側を引き締めるエクササイズ。
アバター
2011/04/10 19:23
私もウエストが…( ̄・ ̄;
胸は下がるし、嫌になります~www

脱ぐと怖いっすよ~(爆
アバター
2011/04/10 12:53
私、今一日代替えのプロテインダイエット一週間目。痩せない上に、ひもじい(笑)結局、どうやったら痩せるのかな~

ビリー隊長にも励まして貰いましたが、5分で息が上がり死にそうになったので止めました。
アバター
2011/04/10 12:09
気合。。。。ってのどうだろう。。。

いまね、考えてるだけで、一応一週間に800グラム痩せていま3週間。
アバター
2011/04/10 05:16
やはり、強い意志でしょうねw
アバター
2011/04/10 01:55
心の痛みは
一番、効果がありました。

それも辛いかな〜

頭にうな丼を乗せていては
説得力が不足ですね。
アバター
2011/04/10 00:51
激しいのは
すんごい意志がないと無理なんで
がんばって
アバター
2011/04/10 00:12
マジレスすると、記述式ダイエット?これは結構効果あります(実体験)
朝と夜と一日数回決まったタイミングで体重と体脂肪を計って
その日食べた物すべてと一緒にノートに記入。
計測するタイミングはその人のライフスタイルに合わせるといいと思いますが
自分は朝起きた時と夕食前と夕食後それにお風呂後の寝る前のタイミングで計測してます。

これによって食べる量を自分で制限しやすくなり、
どれだけ食べれば太ってどの程度に抑えれば痩せられるかの目安が
自分で把握できるようになります。
あと、書かないといけないと思うと面倒なので自然と食べる量が減りますw

ただ、痩せるという点ではそれなりに効果はありますが
下半身を重点的にとか健康的に~とかにおいては
他のダイエットや方法を併用する必要があるかと…^^;
自分は一時期やり過ぎて体脂肪17%まで落としましたが
さすがに風邪引きやすい上に治らないとか、
胸まで痩せるとかいい事ばかりではなかったです。

今?今はすっかりリバウンドして
元の体重&体脂肪に戻りつつありますけどネー(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.