Nicotto Town


シナモン♠


白ガチャ交換希望(とりあえず打ち止めですが。



またまた10回フル回転してみました( ̄ω ̄;) 

今回は、欲しかった目玉の頭のせひよこ

黒ねこイースターのマントが出ました♪

あと持っていないのはたまごハットだけですが

とりあえず、欲しいものは揃いましたので

これにて打ち止めにします(*´-д-)フゥ-3

求め
・たまごはっと(目玉)
・昔の白ガチャ(トラのコ系のもの)

・ねこひげ×2
・黒ねこイースターのブレザー×1
・黒ねこイースターのパンツ×1
・黒ねこイースターの革靴×5
・イースターエッグ(ピンク)×3
・イースターエッグ(イエロー)×2
・エッグを運ぶキャリーバッグ×6
・イースターエッグハント(背景)×2
・イースターデコレーション(背景)×2
・フラワーラインフレーム(背景)×1
・クールキャットフレーム(背景)×3
・ひよこパレードのフレーム(背景)×1

お友達または交流のある方、よろしくお願いします<(_ _)>


アバター
2011/04/10 20:57
>あいらにゃん
うんうん、ありがとねぇ^^
あいらにゃんも揃うといいにゃb
アバター
2011/04/10 19:25
おぉ~欲しい物が出たんだw良かったねー♫おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2011/04/10 18:00
>ルッコラちゃん
うんうん、ありがとーぅ!
初心に戻ったかいがあったよ( *´艸`)
アバター
2011/04/10 17:43
ひよこちゃんとマントおめでとう!
良かったね~ 初心に戻ったかいがあったねww
アバター
2011/04/10 16:11
>琥都ちゃん
そだね、どんだけやねんという感じ( ̄ω ̄;)
なんとか最低限は揃ったので、よしとするよ( っิω・ิ)
アバター
2011/04/10 13:14
すごい数( ☉_☉)

運がいいというか、それだけ回して出ないほうが悲しいというか…
出てよかったね(^-^)
アバター
2011/04/10 12:19
>雫ちゃん
ひよこ、出たよぉ(´□`。)
ありがとーぅb

>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
いあいあ、何回まわしていると・・( ̄ω ̄;)

>かおりん
ピヨピヨ仲間なのね( *´艸`)
ありがとーぅ^^
アバター
2011/04/10 02:23
ピヨピヨ仲間❤w
おめでとう^^
アバター
2011/04/10 00:33
すごいね^^
おめでと〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

やっぱりガチャ運いいんだね!
アバター
2011/04/10 00:25
ひよこ出たんだ~♫
可愛い~♥よかったね(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.