Nicotto Town


シナモン♠


東日本大震災から1ヶ月



東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に
心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に
謹んでお見舞い申し上げます。少しでも早い復旧・復興を
心よりお祈りいたします。

今日の夕方もかなり大きな地震がありました。
東京は震度3~4規模でしたが、福島や茨城では
震度5~6という大地震です。これが余震ですから
参ってしまいますよね・・・。

原子力発電所の問題も一向に解決の目処が
立たないですし、不安な日々はまだ続きそうです。

そんな中、おうちから見える桜が心を癒してくれます。
それとニコタにいる皆様も(*´ー`)

アバター
2011/04/13 18:27
>フロちゃん
あぁぁ、つっこみ間違ってた><
あと一歩のところでミスってしまったw
今度こそ(マテw
アバター
2011/04/13 18:04
www本当だwww
同じこと言ってる(ノω`*)www
でもシナモンさんのツッコミも間違ってるよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
長いような短いような・・・
早いような遅いような・・・だよね~
反対語つっこみ~~~

。。。悔し紛れです。。。(つД`)
アバター
2011/04/12 20:20
>ママン
余震ばっかりはどうしようもないよね・・・。
自然には勝てないけど、原発事故は早く
おさまってほしいね(泣

>フロちゃん
1か月、早いような長いような、だよね?w
早いと短いは同じだよってつっこんでみる(笑
そんなフロちゃんが、楽しくてオッケーだよ♪

>ぷぅさん
地震や原発事故もそうだけど、仕事が
めっさ忙しいのもイライラの一つだよ(泣
元気出してくよっ(おー!

>むんちゃ
そだね、昨日も今日も震度5、6だもんね。
もう震度3くらいだとまたかという慣れちゃ
いけない慣れが出てきて怖い(汗
桜、いいよねb
アバター
2011/04/12 17:03
いつまでも大きな余震が続いて気が休まらないよね
一日も早く落ち着いてほしい

うんうん、桜、癒されるよね^^
アバター
2011/04/12 16:00
暗い事ばっかりで・・・気分も下がり気味だけど・・・
元気出して いきましょう!!~☆
アバター
2011/04/12 16:00
1ヶ月・・・早いような、短いような・・・

ニコタではなるべく楽しくしていたいなーと思っています(*´ー`)
ふざけすぎな時もあるけど、許してね~
アバター
2011/04/12 15:45
大きな余震、いつまで続くのか・・・
遠い九州にいて・・・それでも不安になります。
気をつけて下さいね><。
アバター
2011/04/11 23:46
>わんこちゃん
そですねぇ、ここに来るとホっとできる場所であって欲しい^^
あれ?いつもいいこと言ってましたぁ?ʅ( ‾⊖◝)ʃ

>ぴよちゃん
そかそか、3ヶ月後か・・・まだまだだね( ̄ω ̄;)
うんうん、不安に負けないようがんばろうb
ぴよちゃんのそばにいれば、地震の予兆が分かるかもね(◔‿◔。)
アバター
2011/04/11 23:32
余震は..
今日ラジオで聞いたんだけど、
マグニチュード9だったスマトラ地震のときは最大級の余震が3ヶ月後にきたそうです^^;

余震が来ても心を強く持って
不安に負けないように一緒にがんばろうね^^

東京限定だけど、すごい地震は来ないと思うよ.....
東京直下来るときは、すごいドキドキして落ち着かなくなる人なので...
アバター
2011/04/11 23:20
ニコットは、リアとは関係なく、いつもほっとする場所であってほしいですね^^
いつもいいこと言ってるんだけど?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2011/04/11 23:13
>ちょこたん
桜はやっぱり癒されるよねぇ^^
深く傷ついた心にも届いて欲しいよ;;
アバター
2011/04/11 23:01
同じく^^
土日で桜を見に行って来たよ^^
さすが日本の桜^^
とても癒されたよ^^
みんなの心にも届くといいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.