><)ノ ガンバレ~☆
- カテゴリ:日記
- 2009/04/14 08:53:36
【思わず応援したくなるもの(こと)】
・小柄な方(特に女性)が頑張ってる姿 (日常生活)
・友達の恋愛 (「○年振りの恋」←数字が大きいほど応援度up↑)
・世界の舞台で活躍している日本人選手 (特に決勝)
・仲間の晴れ舞台 (プレゼン等)
・通常時、アツい演出が出たパチンコ台
・小さい子が頑張っている姿 (おつかい、競争など)
・ゲームの「最後の1機(人)」
・自分と性格的に合わない人を叱ってる人
・時短100回に入ったパチンコ台 (連荘しているほど、引き戻しに期待)
・体格的に不利な感じの試合の、小柄な方。
メンテまで時間がないので、一旦ここまで。

























あと、不器用な方。
痛々しい。orz
体格的には、背は高いので、小柄ではないですかね。
おつかいも、わかります。
恋…w。
最近、私は、どんどん、嫌な女に、なってまいりました。w
どんどん。w
みなさんと一緒に、がんばります^^
私のは「22年振りの恋」(ってことは初恋・・・・・)です^^
応援してくれませんか?(笑)
ひっかかって恥ずかしい人を応援するの。
・・・わたし、ひっかかってる時ほどステプ多くて赤面です。
・自分と性格的に合わない人を叱ってる人
これは確かに大変ですね。。なんか文面だけで体力消耗しそうですσ(^_^;)
多分あんまりかな、とは思うのですが、「いちごのかご」差し上げますか?
以前企画でいただきましたし。。
でも、ガチャを楽しんでる、というんだったらごめんなさい(*^.^*)
『友達の恋愛 (「○年振りの恋」←数字が大きいほど応援度up↑)』・・・・・・・・・・・
私の恋愛も応援してくださいますか・・・・・?
いつも感謝です!!
応援してください~w
自分と性格的に合わない人を叱ってる人
これは分かるwwもっと言ってやれ~~~という気分になる♪