Nicotto Town


グチ聞くよのグチ言うよ (不定期更新)


05/06 久し振りのダメ出し


 お久し振りです。

 うーん… 結構な文量(1000字↑)の「ユッケ食中毒問題」を、
富山県民の立場から書いたつもりですが、全部消えてしまったので
心が折れました。

 皆さんはこの問題についてどうお思いでしょうか?
 手短ですが、感想だけ聞いておきます m(_ _)m

 (「戻る」のショートカットキーを押してしまった… orz)

アバター
2011/05/24 19:04
 法律をふりかざして「俺は悪くない」→ 一転して土下座で謝罪

 「こういう人間は信用出来ない」の典型例ですね。
アバター
2011/05/07 16:34
TVのワイドショーなどで見たのですがあの社長の開き直った態度に怒りを覚えました
その後4人目の死亡者が出たときの謝罪も、わざとらしく感じたのは私だけでしょうか?

個人的に生肉は嫌いなので食べなければOKだと思います。
アバター
2011/05/06 17:44
私の両親は自営業で飲食店を経営しているのですが
両親に言わせると「1皿100円は安すぎて逆に怖くて食べられない。」
と言っていました。
確かに、普通の焼き肉屋さんは1皿300~500円とかなのに
1皿100円はおかしいだろうと思いました。
また、社長は利益だけを見てたのかなぁ~と。。。。
衛生管理がきちんと出来ていなかったのと
卸業者の危機管理が全然なってなかったのかな??
と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.