Nicotto Town


徒然なるままに


10周年イベント☆


昨日はUSJに行ってきました^^

今年は10周年記念らしくて、イベント盛り沢山です^^

着いたらすぐにアニバーサリーのショーを観て、
その後はジェラシックパークエリアに巨大恐竜が出現するとのこと!
CMでも宣伝していたけれど、建物くらい大きい恐竜が・・・・
恐竜が・・・・・
・・・・・・小さい!?
人だかりの中、のしのし歩く恐竜は、大人の身長程度の・・・^^;
あのCMはちょっと大袈裟だったんじゃ・・・^^;

それからハローキティのショーを観に行きました☆
最後の曲の時に、「お友達も一緒に踊って〜」とキティちゃんが言って、
数人の子供がキティちゃんの元にw
「ハニー!キティちゃんが一緒に踊ろって行ってるよ!見ててあげるから行っておいで〜」
ハニーはスゴい勢いで、キティちゃんに突進していき、ダンサーのお姉さんにタンバリンを渡してもらって、ジャンプジャンプして飛び跳ねてました♡
終わったら、記念撮影してもらえて、その写真をその場で印刷してもらえました^^

おみやげ屋さんをうろうろしていたら、外れにゲーム(ボールを投げて、当たりの穴にはまったら大きいぬいぐるみをもらえる)を発見^^
ハニーでも出来そうなので、1プレイ500円で4つのボールを投げられるのですが、挑戦!!
小さい当たりの穴の前には、大きいハズレの穴が一杯開いていて、無理だろうな〜と思っていたら、なんと最後の4投目に、当たりに!!>_<
みごと、エルモの大きいぬいぐるみをGETしてご満悦のハニー^^
やっぱり邪心がないと当たるのかなw

19時半からのパレードも見て帰りました^^

久しぶりに行くと楽しかったです♪♪

アバター
2011/04/14 18:57
恐竜、それぐらいの大きさなのですね・・ちっさw

楽しそうな様子が伝わってきました
いい思い出になりましたね~(〃ω〃)
アバター
2011/04/13 23:17
おお~ハニーちゃん凄いね(・∀・)
エルモのぬいぐるみ羨ましすぎるぅ♪
USJでキティ見たときはチョッとびっくりしたw
開園した年にも1回行ったけど、その時は確かいなかったはず・・・??(・∀・;)

アバター
2011/04/13 18:44
わ~!楽しそう!!!
ハニーも大満足でしたでしょうね。
でも行こうと思ってたけど
恐竜は期待しないほうがよさそうですね。
アバター
2011/04/13 12:49
昨日も良い天気だったから良かったね^^
実は私はまだ一度しか行った事がない^^;
こんなに近くに住んでるのにねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハニーちゃんは恥ずかしがり屋じゃなくていいね。
うちの子は皆『あかんたれ』だから、そういうチャンスがあっても
絶対に行かないわ( ̄ω ̄;)
親的にはなんか人生損した気分><
親子で楽しめて良かったね^^
アバター
2011/04/13 08:44
娘ちゃんかわいいですねぇ。
とっても楽しんだでしょうね。
かねりぃさんも楽しめたようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.