Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.76cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
カワムツ
2
15.00cm
オイカワ
1
17.54cm
ギンブナ
2
16.40cm
コイ
1
59.54cm
ブラックバス
2
51.16cm
ライギョ
1
90.75cm
グッピー
1
3.12cm
イワナ
1
31.39cm
アユ
1
16.83cm
ウナギ
3
56.35cm
タニシ
1
3.20cm
ハクレン
1
81.23cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.34cm
2011/04/13 00:07

友人たちが集まって釣りをしようというのをツイッターで見つけたので便乗してみました(何
ハニーポットが釣れたので、奥の部屋に飾ってみました。
見れる方はご自由にどうぞ(友録してる方のみ入れます
ちなみに奥の部屋は改装してません(笑)

まぁ、ただそんだけです(マテ


今日の小さい人:

まだ鼻残ってるねーしぶといねー。
ごはんはよく食べてました。
午後一で買物へ。
名古屋ではほぼ車で移動だったのでどうも楽することを覚えたらしいです。
ちょっと歩いたらダッコして~と両手が伸びてくる。
大した距離じゃないんだから歩きなさーい!
いただいた機関車トーマスのおもちゃ缶に取っ手がついています。
それを持って玄関へ通じるドアまでお出かけ。
ドアにたっちしたら戻ってくるを何度かくり返していたので、
いってらっしゃ~いと手を振って、
戻ってきたらおかえりなさ~いと迎えたら、
いってらっしゃいの手は左手でお願い! となんだかこだわりがあるみたい(汗
おかえりなさ~いは抱きついてきました。
可愛いけど重いよ、つらいよ(汗
久しぶりに体重を測ったら14kgありました。
重いはずだ。。。(汗
ちょっと今日は昼寝するまで下痢気味でした。
おなかの調子が悪いかなー?
水分はいっぱいとってねー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.